大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第105番話未確定ネタバレ注意予想??国宝喰い…國崎千比路…!?2回戦も楽勝なのじゃないか?潮の液体窒素治療完了か!?106話で3回戦なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

国宝喰い…國崎千比路…!?2回戦も楽勝なのじゃないか?

国宝喰い…國崎千比路…!?ほんとっすわ。

ぶっちゃけ、2回戦でVS金沢以上のクライシスを描けるとは思えない。手堅く勝つのじゃないか?と。

潮の液体窒素治療完了か!?

一方その頃、電撃ネットワーク式液体窒素治療が終了する。ほんまこれ。タクシーで会場に戻る。

オーダーの関係で二日目からしか、試合はできないし、腕の大事をとるでしょう。

106話で3回戦なのか?

そろそろ強豪とあたるかも?三ツ橋と辻にも出番が来る展開は、あると思うぜ。

前回の予想と感想まとめ。

第103番「大典太光世と國崎千比路②」

突きの突破…からスタート。今回は、名古屋合宿編でボロクソに言われていた日景兄大関に関するシーンがありました。フォロー、ちゃんと入っていた。

火ノ丸相撲第103話・折れた大関兄?と「大典太光世と國崎千比路②」確定ネタバレ注意!現実に向き合う目…104話予想・ジャンプ感想31号2016年10

國崎が負けたら、沙田が赤っ恥をかくことになりそうだけど、どう処理するのか?早々と帰宅して、「アイツ、いねえぞ!」とかなったら、楽しそう。点線になる感じで。

火ノ丸相撲第103話感想確定ネタバレ注意「國崎が負けたら、沙田が赤っ恥」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる

国宝のコピー再び。大典太の技をいなし続ける。しかし、これまでの大典太と確実に違っているから、コピーにも限界が出る。

火ノ丸相撲第104番話未確定ネタバレ注意予想??大典太を食って限界を超える國崎!三日月宗近コピー再び!105話で最終決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 銀魂実写映画化だと!?一言ジャンプ感想31号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ベストメンバー投票結果発表!ハイキュー!!表紙&巻頭カラー掲載!7月11日発売!発売ジャンプ32号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

敵だけど、リヒトという珍しい展開。おそらくクローバー王国の影に排除された王族とか、貴族とか、そういうのでしょう。団長も「闇」だけあって、何か抱えているのかも?

ブラッククローバー・ページ47未確定ネタバレ注意予想??光(リヒト)と闇が激突!ヤミが日本刀!王国の暗部とは?48話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超