大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第113番話未確定ネタバレ注意予想??天王寺が勝ったのか!?久世が負けたのか!?どっちか分からん!114話で新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天王寺が勝ったのか!?

天王寺と久世、勝ったのは…!?わからん。ほんまこれ。

のちのちの展開を考えると、天王寺が勝ってないと、潮の模擬稽古の意味がなくなるが…!?

久世が負けたのか!?

あるいは、久世が負けたのか?負けたとしたら、相撲の神・大和国の相撲を、天王寺が徹底的に研究していたってことでしょう。

どっちか分からん!

正直言うと、予想しても、わからん。難しい。ほんまこれ。

なぜなら、どっちに転んでも、面白くなる予想ができるからである。

114話で新展開なのか!?

天王寺が勝ったのか?久世が、負けたのか?結果を受けて、団体戦の継続でっしゃろ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第193χ「才虎一族のΨ(最)大の試練」

札束ドミノという成金趣味。Amazonでゾウは代引き…とか言いながらスタート。結構、いいやつになった?と思いきや、キャラが逆戻りした印象は…4月をまたいだからだろうか?

斉木楠雄のΨ難第193話・金持ちが1日1万円で…「才虎一族のΨ(最)大の試練」確定ネタバレ注意!ラーメン屋の超展開!194話予想・ジャンプ感想21・22号2016年8

次回は表紙と巻頭カラーで重大発表があるらしいですが、ここまでひっぱるならアニメ化じゃないかなと期待しています。

斉木楠雄のΨ難第193χ「才虎一族のΨ大の試練」感想&194話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!斉木、燃堂、海藤と才虎の4人でラーメンを食べた才虎は…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ナカノ実験室

実写映画化だったなら、実写の俳優を融合した回かもしれんね。つまりは、写真とマンガのキャラが一緒にいる。

斉木楠雄のΨ難第194χ話未確定ネタバレ注意予想??重大発表は実写映画化かな?表紙&巻頭カラーで人気ありますね!195話は何かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超