大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レッドスプライト4話未確定ネタバレ注意予想??デイビッド・アトラスの正体も雷髄人間だな!潜空艦で新展開の国へ!5話で孤児院仲間と再開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デイビッド・アトラスの正体も雷髄人間だな!

エデニアの将校たち、デイビッド・アトラスも雷髄人間かな?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

襲撃の後の処理と、軍人の中で問題あったやつの粛正が行われるけど、デイビッド直々の電撃攻撃。

明らかに電髄人間、か、それ以上の存在。

潜空艦で新展開の国へ!

一方その頃の主人公。空の旅。世界地図などとあわせて、今後の計画を語る。仲間たちが、どの国いるとかは、アタリをつけていると予想。

5話で孤児院仲間と再開なのか!?

新しい国で新展開。孤児院の仲間は、どうなっているのか!?救出作戦が開始される。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

前フリだとしたら、主人公が時間のループを解いた時に、最終回に向かってくわけだな。きっと。

斉木楠雄のΨ難第191χ話未確定ネタバレ注意予想??最終回が近いとかじゃないからな!新学期、花粉、春の虫回かな?192話も単発回だな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第191χ「Ψ(最)強デッキを組み上げろ!」

暇だから、ラーメンを食べる、ピンポンダッシュをする…とか言ってスタート。遊戯王の読切を意識した感じですが、磯部磯兵衛物語も同じことを考えていたという…。

斉木楠雄のΨ難191話・ヴァルキリー・ブレイカーで「Ψ(最)強デッキを組み上げろ!」確定ネタバレ注意!海藤のライフはゼロよ!192話予想・ジャンプ感想19号2016年20

遊戯王の特別読み切りに合わせたゲーム編だと思いますので来週もゲーム編続行かもしれません。

斉木楠雄のΨ難第191χ「Ψ強デッキを組み上げろ!」感想&192話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ヴァルキリーブレイカーにはまっている海藤は子供達からマスターと呼ばれているほど強い…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - 面白い漫画を教えてください。