大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

こち亀最終回未確定ネタバレ注意予想??40年の連載は全て夢オチに?!新連載1話目にループするに違いない!両津勘吉は永遠です!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

40年の連載は全て夢オチに?!

次号、全ては明らかに!!その瞬間をお見逃しなく!!夢オチ、ありえる。ほんまこれ。

なんでもない日常。いつもの派出所の風景が描かれて、ホワイトアウト。「夢か…」目覚める40年前の両津勘吉。

新連載1話目にループするに違いない!

そして、出勤して、派出所で競馬の予想を開始して…1話目に繋がる。ほんまこれ。

そして、40年前の1話がオールカラーで掲載。つまり、我々は40年で一巡のループ世界を読んでいたのですね。

両津勘吉は永遠です!

最後に両津勘吉からのコメント。「今回で最終回だけど、コミックスを全巻買って、毎週月曜日に1話ずつ読んでくれ。そうすれば、もう40年楽しめる。」

「はい!!!!」←読者の声。

涙の最終回。みんな、こち亀ロスに耐えるために、コミックス買おう。

200巻。

さあ、予約しとこうず。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ハンターxハンターが連載再開すると他作品がアンケートの3位枠が取れなくなるという噂がありますのでぜひ作中でネタにして欲しいです。

斉木楠雄のΨ難第187χ「目良千里のΨ会(後編)」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!相ト命(あいうらみこと)初登場シーンから友情に厚いキャラでしたが今回も…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

第188χ「新人漫画家のΨ難」

今回は、サイレントサイボーグ・白神筆吉先生の仕事場が舞台。そして、アシスタントの雲方定治(くもがたじょうじ)が登場。すごい曲線を多様しそうな名前ですね。

斉木楠雄のΨ難188話・雲方定治(くもがたじょうじ)登場!?「新人漫画家のΨ難」確定ネタバレ注意!漫画アドバイスというメタ回…189話予想・ジャンプ感想16号2016年14

暗殺教室ネタは松井先生も麻生先生も同じ入間市出身の漫画家ということで最終回のお祝いだったのでしょう。

斉木楠雄のΨ難第188χ「新人漫画家のΨ難」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雲方定治、白神のアシスタント、デビュー前、それも入賞前の漫画志望者のようです…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - 面白い漫画を教えてください。