大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ188話未確定ネタバレ注意予想??葉山アキラ、輝く熊肉…!?宇宙おはだけ超展開!?189話で同点決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

葉山アキラ、輝く熊肉…!?

ケイジャンスパイスを使うと肉が輝くらしい。ほんまこれ。

実際は、心象風景とかも込みでしょう。あるいは、カリっと揚げて、黄金色になっていると予想。

宇宙おはだけ超展開!?

マンガ展開的に、後から出した方が確実に面白い。いや、美味しい。ロリ姉妹とかも、宇宙のはてまで、おはだけでしょう。

そして、薙切息子も、おはだけのおはだけ、すごいのをやるでしょう。

189話で同点決着か!?

どう考えても、葉山アキラの勝ちって感じだけど、メンチカツは冷めてからも美味しい…とかで、逆転して、結果、引き分けになるでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第187χ「目良千里のΨ(再)会(後編)」

ちさぽよのおにぎりからスタート。今回ついに、目良浄(めらきよし)の登場(?)。そういえば、母親とか兄弟もいるはずだけど、どうなってたんだっけ…?そのうち目良家(洞窟だったりして?)訪問回とかもあるかもしれませんね。

斉木楠雄のΨ難187話・目良浄(めらきよし)登場?!「目良千里のΨ(再)会(後編)」確定ネタバレ注意!普通に感動したし良い話だった件…188話予想・ジャンプ感想15号2016年16

ハンターxハンターが連載再開すると他作品がアンケートの3位枠が取れなくなるという噂がありますのでぜひ作中でネタにして欲しいです。

斉木楠雄のΨ難第187χ「目良千里のΨ会(後編)」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!相ト命(あいうらみこと)初登場シーンから友情に厚いキャラでしたが今回も…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。