大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ常連客にコンビニで出会う、田舎の町に生きている・禁煙4年64日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率25.1%。

生活圏内が重なりまくり。

パチスロ常連客にコンビニで出会う。

パソコン作業の合間とかに、コンビニに気分転換で歩いていった。歩いていける範囲にコンビニがあるなんて、ずいぶんな都会だ。

コンビニの雑誌を眺めながら、アイデアなどを考えていたのだけど、ちょっと見た「動き」があった。ウシロ姿だけだけど、パチンコ屋で見かける、あの人じゃあないだろうか?

名前は知らない。

ただ、後の姿だけで何となく分かったし、顔を見たら、やっぱそうだった。

分かれ道。左に行けばコンビニ。右に行けばパチンコ屋。今日は、パチンコのことは考えないでおこうと思ったけど、常連の姿を見たら、ばっちり、パチスロのことを思い出した。

田舎の町に生きている。

まあ、選択肢という意味で、どこかで出会うだろうし、住んでいる場所も近いかもしれない。相手の顔を知っているだけで、知り合いでもないし、名前も知らない。

しかし、パチンコ屋で見かける顔を、他の場所で見たら、なんとも言えない妙な気持ちだった。

駅前とかは、その人がどういう目的で外出しているかは、まるで分からないけど、知らない人が歩いている、動いている。

ともすれば、パソコンの前で一日が終わっちゃう生活であるが、家の外に出れば、いろいろとあるんだなーと思ったのでした。

最近の更新。

安倍昭恵夫人が関与しまくりで、財務省の迫田元理財局長が、実行犯なんじゃない?もう、詰んでそう。

突然強行採決!「介護保険改悪」の愚行から考える推測される108つの森友学園の真実・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ニートブロガーあるある桜の季節には写真記事を書く。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

三ツ首コンドルの石山諒先生の新連載。残念ながら、コミックスが3巻という打ち切りの最終回でした。でも、ちゃんと終わったタイプの打ち切りです。

歪のアマルガム(石山諒)全3巻打ち切り円満未完最終回・描き下ろしあり「面白いけど惜しい作品」感想思い出・ネタバレ注意【2016年45号から2017年12号の連載】・ジャンプ漫画振り返り。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

【実録】テレポーテーション動画はこんな風に撮影したのを編集している - YouTube

暇だからテレポーテーションしてみた - YouTube

2017年桜写真「大井神社の近くです」【JAPAN】【SAKURA】 - YouTube

辞任はよ。

稲田朋美さんの教育勅語への考え方が全く懲りてない事実から導き出される108つの一言・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2Fの壁作りの続きです!マインクラフト森の館の対岸にマンション建築日報最大64倍速 - YouTube

だいぶ前のジャンプ感想。

第197話「拙者、偉くなるで候」

新大名に選ばれる超展開からスタート。指導役は家継(結構、可愛い)。夏休みシリーズに突入でしょうか。

磯部磯兵衛物語197話・大名展開「拙者、偉くなるで候」確定ネタバレ注意!指南役は家継…198話予想・ジャンプ感想34号2016年20~浮世はつらいよ~

187話「爆ぜよメンチカツ」

ベルタ&シーラのよだれからスタート。ちょっと前に出てきた新キャラだけど、女性審査員って、作中の役割決まってますよねえ。

食戟のソーマ187話・熊肉「爆ぜよメンチカツ」ベルタ×シーラのスプラッシュおはだけ…確定ネタバレ注意!美味さと不味さの分水嶺とは…188話予想・ジャンプ感想46号2016年

実際は、心象風景とかも込みでしょう。あるいは、カリっと揚げて、黄金色になっていると予想。

食戟のソーマ188話未確定ネタバレ注意予想??葉山アキラ、輝く熊肉…!?宇宙おはだけ超展開!?189話で同点決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

188話「第1ラウンド」

今回の対決のスタート、再戦の日…の回想からスタート。今回、まじで主人公が負けるのじゃないか?と、ひやひやしました。

食戟のソーマ188話・葉山アキラのフライドベア「第1ラウンド」確定ネタバレ注意!思い出ボクシングシーンが泣ける…189話予想・ジャンプ感想47号2016年19

葉山アキラのソースは、きっと、アメリカンな風でしょう。それに対して、主人公は雪山での経験を活かして、山の素材をふんだんに使う。

食戟のソーマ189話未確定ネタバレ注意予想??熊肉揚げ物ソース対決!幸平創真は雪山に春の風をふかせる!190話で決着なのかい!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

189話「第2ラウンド」

ソースつけての審査の話題からスタート。今回の目玉は、作中の美味しさの表現「おはだけ」に亜種が発声した部分。なんなんだそれは…って感じだけど、必殺技が増えたような謎の感動。

食戟のソーマ189話・おはじけ、おさずけ登場とは!?熊肉揚げ物のソース対決!「第2ラウンド」確定ネタバレ注意!190話予想・ジャンプ感想48号2016年17

アフィリエイト収益達成率25.1%。

広告最適化したことで、ちょっとは、まっしになったかなー。