大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ190話未確定ネタバレ注意予想??薙切宗衛の一票は!?熊肉対決は引き分けである!決着は二年生で!191話で他の反逆者死んでる!!!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

薙切宗衛の一票は!?

薙切宗衛は、どっちに票を入れるのか???大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

まあ、どっちが負けても料理世界の損失…と、メガネ・リーマン・デビルマンは考えるでしょう。

つまりのところ…。

熊肉対決は引き分けである!

ありえるでこれわ。ほんまこれ。両方とも札をあげるメガネの人。引き分けである。

決着は二年生で!

薊政権なんて関係ない。この二人は、別のカタチで決着をつけるべきである。責任は私が持つ!

おそらく、薊は激おこぷんぷん丸でしょう。ほんまこれ。

191話で他の反逆者死んでる!!!

ありえるでこれわ。主人公はハッピーな結果になった。しかし、別の十傑と戦っていた反逆者は死屍累々である。敗者復活戦という新たな展開が始まる。新しすぎるくらいだ(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

187話「爆ぜよメンチカツ」

ベルタ&シーラのよだれからスタート。ちょっと前に出てきた新キャラだけど、女性審査員って、作中の役割決まってますよねえ。

食戟のソーマ187話・熊肉「爆ぜよメンチカツ」ベルタ×シーラのスプラッシュおはだけ…確定ネタバレ注意!美味さと不味さの分水嶺とは…188話予想・ジャンプ感想46号2016年

実際は、心象風景とかも込みでしょう。あるいは、カリっと揚げて、黄金色になっていると予想。

食戟のソーマ188話未確定ネタバレ注意予想??葉山アキラ、輝く熊肉…!?宇宙おはだけ超展開!?189話で同点決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

188話「第1ラウンド」

今回の対決のスタート、再戦の日…の回想からスタート。今回、まじで主人公が負けるのじゃないか?と、ひやひやしました。

食戟のソーマ188話・葉山アキラのフライドベア「第1ラウンド」確定ネタバレ注意!思い出ボクシングシーンが泣ける…189話予想・ジャンプ感想47号2016年19

葉山アキラのソースは、きっと、アメリカンな風でしょう。それに対して、主人公は雪山での経験を活かして、山の素材をふんだんに使う。

食戟のソーマ189話未確定ネタバレ注意予想??熊肉揚げ物ソース対決!幸平創真は雪山に春の風をふかせる!190話で決着なのかい!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 熊本復興ポスター掲載!ワンピースの作者・尾田栄一郎氏は出身地!ジャンプ47感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. JASF公開記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラーの1段目掲載!10月31日発売!発売ジャンプ48号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ワールドトリガー3周年表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ25号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

あの「シカ」の扉絵は、何だったのか…?

中学編を7話までやるってこともないでしょうから、志望校決定、勉強、受験、合間に野球の稽古とやりながら、卒業式でしょう。

バディストライク4話未確定ネタバレ注意予想??高校はどこに行くのか?受験と卒業に?5話で藤丘高校に入学か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超