大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ142話未確定ネタバレ注意予想??幸平創真は叡山にどうやって勝つ?審査員を匂いで翻弄する料理?143話でショクゲキ開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。極星寮は、俺の寮…。次回の予想です。

幸平創真は叡山にどうやって勝つ?

伏線としては、食戟まで形骸化させた方法に不満を持つ人が学園内にいるだろうから、その部分は変更するように働き掛けるかもしれない。しかし、主人公的には料理で勝ちそう。

審査員を匂いで翻弄する料理?

買収審査員の心を奪うくらいに「食べたくなる料理」を選ぶでしょう。料理内容は挑戦側が指定できるみたいなので…?

143話でショクゲキ開始か?

叡山が余裕ぶっこいていたら、薊が公正な審査員を読んでくる展開もあるかもしれんね。叡山、おわた(死んだ)/(^o^)\。

前回の予想と感想まとめ。

140話「見せしめ」

不吉なサブタイトル。最近はあんまり聞かなくなった言葉ですが、すごいヤクザ的な言葉だったんだなー…と。叡山はずっとチンピラだと思ってましたが、ほぼヤクザでした。

食戟のソーマ140話・叡山の「見せしめ」確定ネタバレ注意!勝てる見込みがなさすぎて絶望的…141話予想・ジャンプ感想48号2015年5

どうすれってんだ!?

食戟のソーマ140話感想確定ネタバレ注意「叡山の審査員買収が詰んだ…勝てる方法はあるんかない」ジャンプ感想48号(2015年) - ナカノちゃんねる

食戟が既にセントラルに支配されてる事を皆が知り、ますます薊政権が加速していくと思う。薊派の10傑と反対派で直接対決になる事を希望。

食戟のソーマ140話「見せしめ」感想&141話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!普通に叡山先輩に挑んでも負けるだろうし、これからセントラルと戦うには更なるパワーアップが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

料理人として、人間として腐っている叡山は既に負けている気がするが、あえて相手の土俵に乗る幸平創真。仕込みだけど、食べずにはいられないレベルの料理を出すでしょう。

食戟のソーマ141話未確定ネタバレ注意予想??叡山がショクゲキを見せしめで死んだ!審査員を虜にする料理を!142話で反撃開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。