大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ148話未確定ネタバレ注意予想??薙切薊登場!叡山エツヤを精神崩壊!149話で極星寮を守って新展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。お粗末…圧倒的勝利!次回の予想です。

薙切薊登場!

食戟に勝ったぜ!セントラルが全てじゃあないぜ!とわほーいと喜んでいたら、場の空気が凍りついて、悪魔が登場するでしょう。

叡山エツヤを精神崩壊!

十席に勝ったから、ソーマが十席入り…とかの話もあるけど、薊が叡山の心の拠り所を破壊する精神攻撃を行い、精神崩壊。むしろ、ソーマが助けるかも??

149話で極星寮を守って新展開!

ともあれ、寮は守られた。十席に入ったことで、評議会の票数に変動が…?新展開かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

146話「隠し味」

果たして、真の姿は隠し味なのか?さつま地鶏の風味はよく知りませんが、豚トロ、羽根チーズ餃子も美味そうだが?では、地鶏を使ったのを活かす隠し味とは…?料理に詳しい人なら想像がつくのかも…?

食戟のソーマ146話・チーズ羽根餃子の「隠し味」確定ネタバレ注意!誘惑に負けて食べるアホ審査員…147話予想・ジャンプ感想01号2016年7

さっぱり分からん。地鶏の味を引き立てるモノとは何なのか?例えば、ミソや塩麹という発酵系の食品。あるいは、唐辛子など。アミノ酸を分解するとか、そういうのを予想。

食戟のソーマ147話未確定ネタバレ注意予想??連載三周年表紙&巻頭カラー!秘密の隠し味とは何なのか?審査員も竜胆もおはだける!148話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

オサムがシュータとしての武者修行でオサムらしいチームに合った弾を自作していく感じだとすごく興味湧いてくるので個人的にはそれが来てほしい。

ワールドトリガー第106話「二宮匡貴」感想&107話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!チカの兄である雨取麟児のわずかな情報が二人のもとに…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ