大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ149話未確定ネタバレ注意予想??極星寮の祝勝会!一色慧がビキニパンツで登場!150話から十傑席次争い勃発か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。寮が守られた…次回、祝勝会!次回の予想です。

極星寮の祝勝会!

いわゆる飯回。寮を守り切ったパーティー。ふみおさんも出てきて、昔の寮を語る。同時に、薙切薊の学生時代の話とかも出てきそう。

一色慧がビキニパンツで登場!

パーティーが盛り上がったところで、一色先輩がブーメランパンツで登場。最初からハイテンション。慣れてしまった人々と、わたわたする薙切えりな×秘書子のシーン。

150話から十傑席次争い勃発か!

全員がお米ジュースで酔いつぶれて次の日。スーツ姿の一色が語る。戦争の開始である。

だいぶ前のJUMP感想。

STEP7「ロシアより愛を込めて」

初めての大会に向けて、特訓開始も大苦戦!?ブルースを終えて、スタンダードの練習でしょう。さすがに難しい。今までなかった、店頭シーンとか、お色気スキャンダルなどがあるでしょう。わたりさんは、ドレスになると赤面しまくる…。9話は、「勝負度胸つけるわよ!校内でゲリラ・ダンスよ!」とか言って、軽いお披露目会みたいになって、ものすごい緊張に…?

背すじをピン!と7話・御木清斗(みききよと)とターニャ・クリトフ登場!?ネタバレ注意!「ロシアより愛を込めて」咲本さんは誰なのか?8話予想・ジャンプ感想30号2015年11