大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ151話未確定ネタバレ注意予想??才波城一郎は幸平創真の親父!薊悶絶発狂!152話から娘えりなと結婚させようとする超展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

才波城一郎は幸平創真の親父!

才波(さいば)先輩だと…!?親父っすわ。読者は、1話から知っていたけど、薙切親子は知らなかった模様。セントラル展開は、この前振りだったんだ…!

薊悶絶発狂!

読者全員がひくくらいの発狂を見せてくれるでしょう。今まで怖かったのは何やったん?というくらいに、デレる(狂う)でしょう。

152話から娘えりなと結婚させようとする超展開!

遺伝子とか言ってたから、娘と婚約させようとする意味不明な言動をしそう。どーすんだよ!ってくらいに、脱線しそうですね(^ω^)。

前回の予想と感想まとめ。

149話「天国と地獄」

アルディーニ兄弟が久しぶりに登場。しかし、すごいサブタイトル。ページ数で言えば地獄は2ページくらいですが、そのうち1ページは小学生の低学年は泣き叫びそう。中1の兄が、あのページを開いて弟を追いかけまわさないことを願った。

食戟のソーマ149話・薊政権の「天国と地獄」確定ネタバレ注意!一色先輩の裸エプロンに戸惑う秘書子…150話予想・ジャンプ感想5・6号2016年13

一応、娘を迎えにきた等の大義名分はありそうですが案外極星寮と幸平に興味を持って見学に来たのかもしれません。

食戟のソーマ149話「天国と地獄」感想&150話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!極星寮にアルディーニ兄弟や一色達が集まってくる…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

宣戦布告か?と思いきや、逆に祝うでしょう。叡山は既にロシアに飛ばされた。幸平創真をセントラルに勧誘するとか、ありそう。

食戟のソーマ150話未確定ネタバレ注意予想??薙切薊は極星寮で何をするのか?娘は連れ戻さない?151話から十傑天下一武道会展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第134話「過去の時間」

どこかで聞いたことあるような過去回想。劣悪なスラム環境。警察官を射殺している汚職警官。ぶっちゃけ、メキシコだろうか?と思ったけど、どこなんだろう?真実は、人が死ぬこと。色んな方法で殺しまくり。想像の100倍すごい過去回想がきた…。

暗殺教室第134話・殺せんせーの死神「過去の時間」ネタバレ注意!雪村あぐりもモルモット?おもしろTシャツ?弟子の死神…135話予想・ジャンプ感想19号2015年9