大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ162話未確定ネタバレ注意予想??司瑛士の懐刀に幸平創真はなるのか?中枢美食機関(セントラル)をぶっ壊すんだぜ?163話で潜入か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

司瑛士の懐刀に幸平創真はなるのか?

懐刀、セントラルに入らないか?はいるわけねーだろ!腐女子御用達のボケナスが!

ボケナスは言いすぎた。でも、入るわけない。お前から入ってこいってレベルの愚問、愚問ですな。

中枢美食機関(セントラル)をぶっ壊すんだぜ?

突き放すように宣戦布告するかも?

「オレ、司先輩も、薊のおっさんもアホだと思ってるんで」

司は、包丁を投げるぐらい発狂する…って、ことはないな。多分。

163話で潜入か?

セントラルには、もろちん入らないけど、見学っつーことで、潜入くらいはするかもしれんね。他の十傑の様子も描かれる感じで。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

ルフィたちは、海軍からの攻撃から逃げつつ、サンジ達が襲撃を受けたポイントへ。そして、戦闘の後から察して、近くの島に向かう。そこには焦げたサウザンド・サニー号が…?何があったのか?しばらくは、合流を目指す展開でしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第799話未確定ネタバレ注意予想!サンジ達は謎の島で何があったのか?ルフィ達が追う!800話で船発見?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

しばらくは、合流を目指す展開でしょうね。ルフィ達の視点で謎の島が描かれる。ただ、キンエモン達は、島の正体をしっていて…。島が大きな動物であることが判明しそうですね。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話・ルフィが焦げたサウザンド・サニー号を発見!801話でサンジと合流を目指す!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇