大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第213話未確定ネタバレ注意予想??桐崎千棘の消失…夏休みにアメリカ帰国準備か?214話で一条楽、小野寺小咲と両想いになる地獄…か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

桐崎千棘の消失…。

ただし、一週間である。

学校では、先生がなんらかの事情を話すはず。「お家の都合」とか言いそう。

夏休みにアメリカ帰国準備か?

ビーハイブの本拠地、桐崎千棘の家に言ってみる。マフィアがいて、家に近づけない。鶫誠士郎とも連絡できなくなる。

桐崎千棘は、一条楽からの連絡を全て断ち切って、日本を離れる準備をしていたのである…(´;ω;`)。

214話で一条楽、小野寺小咲と両想いになる地獄…か?

最後の最後まで、鈍感である…という。一度付き合って、最終回でやっぱり振る…という地獄はなかろうだろうから、小野寺小咲の告白を聞くけど、桐崎千棘の顔が思い浮かぶとか、そんなんだろう。

前回の予想と感想まとめ。

第211話「ホシフルヨルニ」

センターカラーなのに真っ白な橘万里花からスタートの人気投票結果発表。鶫誠士郎は3位です。今回の人気投票、ネットニュースになるくらいに「千葉県のYさん」が話題になってます。Yさんの心中は気になってましたが…その愛、素晴らしい。ヒントは花束とガラスの靴です。


ニセコイ第211話・人気投票結果発表!?橘万里花と千葉県のYさんが話題に!?「ホシフルヨルニ」確定ネタバレ注意!台風の目の流星群の地獄展開…212話予想・ジャンプ感想17号2016年5

このまま、小野寺小咲ENDになったら、支持したい。一夫多妻制なら、何も問題ないし、そうした方がいいと思う。

ニセコイ第211話感想確定ネタバレ注意「小野寺小咲の告白から考える一条楽の一夫多妻制の必要性」ジャンプ感想17号(2016年) - ナカノちゃんねる

真相を知ってしまって…一人苦しむ桐崎千棘。普通に身をひく方向で考えるでしょう。そして、進路を日本の大学から、アメリカの大学に変更する。

ニセコイ第212話未確定ネタバレ注意予想??流星群編告白未遂のまま終了!桐崎千棘の進路はアメリカの大学に!?213話から受験展開に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. BOZE-ボウズ(平野稜二)読切掲載!一言ジャンプ感想17号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室番外編(181話)掲載!4月4日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

一方その頃。煙が立ち上がる。歯が全部折れて、ボコボコになっているキッド達。カイドウはダメージゼロだった。そこから、謎の島を目指して、ものすごい勢いで走ってきそう。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第801話・謎の島の正体はキンエモンが知っている!802話でカイドウVSキッド達決着か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

それは、ホールケーキアイランドの王女様だった。サンジ達が追っているのは、交戦中に王女が逃げたから。そして、明らかにビッグマム一味が追っていたから。そこにカイドウ達も加わって、混戦になるかもしれんね。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第802話・カイドウVSキッド決着!ダメージゼロ!鬼ヶ島にやってくる!803話で謎の女の子の正体判明?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇