大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ224話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花×桐崎千棘で過去回想の続き!大事なのは今の気持ちだろJK!225話で小野寺小咲、一条楽と合流なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

橘万里花×桐崎千棘で過去回想の続き!

橘万里花、ヘリにて降り立つ。ほんまこれ。

そして、語られてなかったザクシャインラブの後に、幼女たちがどのようにお別れしたのか?が描かれる。

そして、自分以外はどうして忘れたのか?みたいな話も出るかもしれんね。

大事なのは今の気持ちだろJK!

  1. 10年前から両想いという事実はあるけど、結局は、2人とも忘れていた。
  2. 中学時代から…はあるけど、それが何だって言うのか?
  3. 今ここで自分から身をひいて、絶対に後悔しないのか?
  4. 自分だったら、そんなことは絶対にしないけどね?

みたいな話になるでしょう。

225話で小野寺小咲、一条楽と合流なのか?

そして、小野寺小咲が告白するかもしれんね。これでFAな希ガスけど、果たして、どうなるのか…?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第561訓「武士(もののふ)の唄」

春雨師団長の表のTOP…獅嶺(しれい)。干支しばりだと思っていたけど、獅子出てきた。そして、裏の三凶星…とは?明らかに獅子の人、噛ませ犬的ポジションなんだろうなあ…。

銀魂561訓・獅嶺(しれい)、三凶星とは?「武士(もののふ)の唄」確定ネタバレ注意!星海坊主は、朧を殺せる?562話予想・ジャンプ感想48号2015年11