大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ222話未確定ネタバレ注意予想??ザクシャインラブ結婚の約束!小野寺小咲ENDか?桐崎千棘ENDなのか?223話で一条楽の現在の気持ちなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ザクシャインラブ結婚の約束!

思い出された記憶。ほんまこれ。

ついに最初からの伏線が回収された。わかっていたけど、酷な真実。どうすんだよこれって、くらいの真相。「結婚」ってのが、ハードル高い。

小野寺小咲ENDか?桐崎千棘ENDなのか?

これ、答出るのか…!?ほんまこれ。

221話の真実を踏まえて、さらにルート分岐しそうだけど、「ザクシャインラブ」を選ばなかったら、炎上するんじゃないか?と思えたが…?

つまりは…。

  1. 同じ人が二度失恋する?
  2. それぞれが一度ずつ失恋する?

という結果に落ち着きそうだけど、一条楽が死ぬのが一番心穏やかだ。

223話で一条楽の現在の気持ちなのか!?

結局、過去も回想も関係ない!って話になっているから、一条楽の現在の気持ち優位だろうけど…同じ人が二度失恋する話って、かなり、キツいもんがある…。

前回の予想と感想まとめ。

第220話「サイゴノ」

精神、体調、胸が痛い…などの橘万里花からスタート。小野寺小咲、桐崎千棘が今回思い出したことを、ずっと覚えていたんでしょうねえ…。

ニセコイ第220話・絵本の「サイゴノ」ページ…確定ネタバレ注意!221話予想・ジャンプ感想27号2016年21

絵本がどのような順番で持ち主が変わったか?なども重要そう。しかし、鶫誠士郎までスッカリ忘れていたのは、当時は護衛という意識はなかったんかねえ。

ニセコイ第220話感想確定ネタバレ注意「桐崎千棘は金髪青眼幼女でFA?6歳の時のこと思い出せんわぁ」ジャンプ感想27号(2016年) - ナカノちゃんねる

じゃあ、どうするんだよ?どう約束するのか?ってのが女子達で話題となり、だれかしらが仕掛け付きのペンダントを見つけてくる。

ニセコイ第221話未確定ネタバレ注意予想??再会と結婚の約束とは!?桐崎千棘がペンダントと鍵の女の子なのか?222話で最終回シリーズに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 連載2周年・火ノ丸相撲・表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想27号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ハイキュー!!ユース合宿編新展開突入!表紙&巻頭カラー掲載!6月13日発売!発売ジャンプ28号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

久しぶりの前後編。来週は元に戻るとは思いますが巨大化しているせいで他の超能力を使ってもいろいろうまくいかず焦りまくる楠雄が見れそうです。

斉木楠雄のΨ難第176χ「Ψ大級の謎を追え!(前編)」感想&177話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!伸縮能力で小さくなり排水溝の母の指環を拾った楠雄だが…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ナカノ実験室

おそらく伸縮能力とは別の能力が発動している予想。成長痛の話題があったから、「成長」が超能力でブーストされているのでは?

斉木楠雄のΨ難第178χ「最大級の謎を追え!後編」未確定ネタバレ注意予想??大きくなる理由とは?食べ物に関係あるのか?179話に続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超