大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!ユース合宿編新展開突入!表紙&巻頭カラー掲載!6月13日発売!発売ジャンプ28号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

ハイキュー!!ユース合宿編新展開突入!表紙&巻頭カラー掲載!

こりゃ、春高バレーが終わっても、まだまだ続くってことの新展開だな。2020年には、オリンピック出場でFA。

6月13日発売!発売ジャンプ28号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

爆発の後には、半焼の死体が。四肢がなくなり、でも、顔はヒソカ。勝負の判定がされてから、顔のテクスチャーが落ちて、別人…と予想。ヒソカは別の顔で逃げ出していた???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカ、死んだのか?土壇場の誓約と制約でパワーアップ?358話でドッキリテクスチャーで死体偽装?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

順調にホールケーキアイランドに近づいて行くが…そこには、巨大な戦艦が…。そう、プリンに騙された形である。サンジはやってこないし、大規模な海上戦が開始される。

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想??プリン兄弟ルートを進む!ペコムズはどうなったのか?830話で騙し打ちバトルか?28号は休載で載ってなくて再開は29号!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

人柱力が狙われる展開。そもそも尾獣は六道仙人が作ったわけだけど、それを回収しようとするらしい。

ボルト-BORUTO3話未確定ネタバレ注意予想??大筒木一族のチャクラの実回収展開!中忍試験開始!4話でナルト襲撃か?32号掲載予定!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なぜ、松下村塾のスタート時に朧がいないのか?も描かれる。最初は、山口県までたどり着く道中から。

銀魂第591訓話未確定ネタバレ注意予想??朧×虚の松下村塾・過去回想!吉田松陽は奈落の追手に殺される?592話で高杉晋助は死んでない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

欠損した部分が、もりもりと盛り上がって修復される。これが、霊王の力である。完全に倒すためには、霊王ごろ倒す必要があるんでしょうなあ。

ブリーチ-BLEACH677話未確定ネタバレ注意予想??王虚の閃光-グラン・レイ・セロでユーハバッハ死んだのか?霊王の力で復活!678話で真世界城ぶっ壊れる超展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

恨みはない…ってことはないはずだけど、目の前の生物を殺す理由は「食うため」。トリコ世界において、これ以上の説得力はない。そして、相手をちぎって食うほどにパワーアップするトリコやつ。

トリコ・グルメ374話未確定ネタバレ注意予想??ネオを肉料理に!一ヶ月後の超展開!375話で松竹梅集結でGOD調理すんぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アイシングしつつ、良質な睡眠をとる。これが一番の治療法。冗談みたいな話だけど、潮が目覚めるのは翌日で、ターミネーターみたいなシーンでしょう。

火ノ丸相撲100番話未確定ネタバレ注意予想??潮、コールドスリープに入る!次鋒戦は三ツ橋蛍か?101話で負けて、中堅は國崎かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これで「死んだ」となったら、読者(私)は発狂でしょう。死なないし、オールフォーワンに大ダメージを与えるけど、マッスルフォームはできなくなり、個性が完全に消える。

僕のヒーローアカデミア№94話未確定ネタバレ注意予想??オールマイト、個性の残り火燃え尽きる!オールフォーワン撃退か!?95話から平和の象徴が失われた新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

リベンジは、卵料理。なぜなら、最初に食べさせたのが卵料理だったから(たしか多分)。天ぷらを割ると、暖かい卵かけご飯になると予想。

食戟のソーマ170話未確定ネタバレ注意予想??エッグフライ丼でリベンジ!薙切えりな壮絶にはだける!171話から進級試験展開突入なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

6月と言えば、梅雨。湿気。じめじめ。カビが発生したのを悪魔の力で焼き払う。

左門くんはサモナー36話未確定ネタバレ注意予想??梅雨カビ回か?アンリマユ回か?ネビロス、サルガタナス回か?37話も単発系?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ゆくゆくは、全日本に宮城県から送ろうという狙い。来年度の交流とか、県内のグループとか、そういうのを考えてるでしょう。

ハイキュー!!第209話未確定ネタバレ注意予想??宮城県疑似ユース1年生合宿展開!日向翔陽は呼ばれてないけどいいじゃないですか?210話は全日本ユース展開かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まさにツンデレ。反論と同時に、テームの至らなさを怒濤のマシンガントークのように、戦術や戦力に関する駄目だしが続く。

ワールドトリガー第147話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースを玉狛第2に入隊させよ!厳しい激しい100個のダメ出し!148話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

じゃあ、どうするんだよ?どう約束するのか?ってのが女子達で話題となり、だれかしらが仕掛け付きのペンダントを見つけてくる。

ニセコイ第221話未確定ネタバレ注意予想??再会と結婚の約束とは!?桐崎千棘がペンダントと鍵の女の子なのか?222話で最終回シリーズに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

起きて別の部屋ん行こうとしても、肉の波と言いますか、こんがらがって、身動きできないし、こゆず(狸)がまとわりついて来たりする。

ゆらぎ荘の幽奈さん18話未確定ネタバレ注意予想??千紗希包囲網!!百合布団コガラシもみくちゃ超展開!19話へは続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

名門校に行かなかったピッチャーの元チームメイトは、名門校にいる。そして、とってつけたような吾川の過去が明らかになる。

斉木楠雄のΨ難第199χ話・ベタに「野球部を再建せよ!(後編)」王帝には吾川の元チームメイト?ピンチに阿部が現れる?200話に継続する?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

毬は切っても復活する。腕も生えてくる。毬をあえてくらって、体に集めて、攻撃を封じた上で一気に首をはねるとかでしょう。

鬼滅の刃17話未確定ネタバレ注意予想??朱紗丸(すさまる)への決死の秘策とは何なのか?ネズコVS矢琶羽(やはば)展開も!18話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アスタのアンチ魔法剣の利点は、相手の魔力攻撃を無効化して、反射神経や、肉体による格闘にシフトダウンできるところ。

ブラッククローバー・ページ65話未確定ネタバレ注意予想??アスタVS絶望のヴェット!舞踏魔法のキアトも参戦する!66話でノエル×カホノ合流で回復か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今回で引退を決めているリオ先輩にフォーカスするに違いない。得点は並んでいるけど、気概、心ってのは、むしろ後輩に負けているかもしれない。

背すじをピン!とSTEP54話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで二次予選第一ヒート開幕!綾辻リオ回(シリーズ)かな?55話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おそらく同じクラス。女子の編入生でわく中、「たくあんの家に住んでる」とか言って、ベタなラブコメ展開を予想。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第5頁話未確定ネタバレ注意予想??高校編入同級生展開!担任教師が変態!1話完結で6話かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

勝てないと試験に通らない。相手は、「負けてあげよっか?」とか言うタイプではない。いきなり最強の相手に勝てるのだろうか?

ものの歩・第37局話未確定ネタバレ注意予想??VS斑木王四郎展開!運命四次元戦法に翻弄される!38話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

さっそうとイルミが現れて、ヒソカを運ぶでしょう。目指すは暗黒大陸。どんな怪我でも直す方法とかありそう。王子バトルにも興味あるのかも???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、ドッキリテクスチャーで死に顔を偽装!逃げて生き延びる!359話でイルミと一緒に暗黒大陸に向かう?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

一方、その頃。ヴィンスモークの船が港に到着。レイジュとヨンジがサンジのところへ。懐かしの兄弟の再会である。殴り合いに発展。

ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想!プリン、ルフィ達を裏切るだます!海上戦の開始!831話でサンジが0と4に出会う!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

クラピカ編に突入。細かい設定とか、読者は忘れてそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想!イルミが死にかけのヒソカを助ける!回復方法は暗黒大陸に!?360話で新展開!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

兄弟喧嘩をしていると、父親が登場。眉毛は、きっと、死ぬほどぐるぐるしているでしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第831話未確定ネタバレ注意予想!レイジュとヨンジ、サンジと邂逅する!?兄弟喧嘩殴り合い展開!832話でヴィンスモーク親父登場か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

分散していた仲間が再集合して、ワノ国編に本格参入。傘下の海賊団も合流して、国レベルの争いに繋がっていくと予想。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第862話・モモノスケがワノ国のカイドウに捕らわれるのがベタな展開かもしれんね?863話で救出大集合?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

念願の食肉がてにはいり、しかも美味しい。いよいよ次の惑星の準備が整う。ドラポンは大きいから、1頭で十分な量。

彼方のアストラ7話未確定ネタバレ注意予想??ドラポンの肉ゲット!次の惑星を目指す前に謎の球体が!?2巻またぎで8話へ継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超