大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第101番話未確定ネタバレ注意予想??日景典馬VS國崎千尋なのか?三ツ橋が勝ちそうにないが?102話に継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日景典馬VS國崎千尋なのか?

大太刀、二連勝!ほんまこれ。

一番盛り上がる取り組みじゃあないだろうか。國崎が負ける姿は想像しにくいけど、全国区の国宝だから、普通に勝つかも?

國崎が負けるとしたら、どうなるのか?

三ツ橋が勝ちそうにないが?

ほんまこれ。全国大会で一勝はするだろうけど、今回は負けそう。そうなると、自然と辻に出番が回ってくる流れじゃあないだろうか…。

命がけの一番…!?

102話に継続なのか?

日景VS國崎が普通に継続。國崎も善戦するけど、最後は負けちゃいそうだな(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第173χ「集う!PK学園Ψ(サイ)キッカーズ」

割りとわくわくするサブタイトル。実は、超能力者が多いマンガ。今回の数には感情されてないですが、灰呂のムードメーカー的な部分や、照橋心美さんの運命的な力などなども人間を超越してます。

斉木楠雄のΨ難173話・ミコト×鳥束「集う!PK学園Ψ(サイ)キッカーズ」確定ネタバレ注意!ソクサリ、レベチとは?174話予想・ジャンプ感想52号2015年15

第174χ「無病息Ψ(災)お祈り致します!!」

赤とか青とか謎の言い合いをしながら、静かな校舎スタート。なんと…人類の希望である、照橋心美さんが、休みの回。読者に衝撃が走る。そして、改めて座薬のことを考えずにはいられない回でした。

斉木楠雄のΨ難174話・照橋心美に座薬で「無病息Ψ(災)お祈り致します!!」確定ネタバレ注意!美人薄命、夢の幻…175話予想・ジャンプ感想53号2015年11