大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲100番話未確定ネタバレ注意予想??潮、コールドスリープに入る!次鋒戦は三ツ橋蛍か?101話で負けて、中堅は國崎かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

潮、コールドスリープに入る!

最新鋭の科学治療…!?ほんまこれ。

アイシングしつつ、良質な睡眠をとる。これが一番の治療法。冗談みたいな話だけど、潮が目覚めるのは翌日で、ターミネーターみたいなシーンでしょう。

次鋒戦は三ツ橋蛍か?

勝てない男・蛍。体はしっかりしてきたけど、強豪に勝てるのか?勝てそうにない…。

だけど、燃える心で果敢に攻めて、変化、八艘飛び、色んな技を出すと予想。

101話で負けて、中堅は國崎かな?

でも、蛍、負ける。一勝一敗で次は國崎。特訓編の成果を見せてくれそうだけど…紙一重で負けそう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

宣戦布告か?と思いきや、逆に祝うでしょう。叡山は既にロシアに飛ばされた。幸平創真をセントラルに勧誘するとか、ありそう。

食戟のソーマ150話未確定ネタバレ注意予想??薙切薊は極星寮で何をするのか?娘は連れ戻さない?151話から十傑天下一武道会展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

150話「ボードゲーム」

前回のブラクラの続きから…薊は食堂へ。つまりは、建物の内部構造を知っているということですね。学生時代とかは、どんな顔で寝起きしていたのやら…。

食戟のソーマ150話「ボードゲーム」確定ネタバレ注意!中村薊は極星寮に思いれはなかったのか?151話予想・ジャンプ感想7号2016年9

彼にとって創真は、料理人などとは呼べない人間という認識のはず。そんな人間が、薊曰く「遺伝子からして違う天才」の息子だという事実を、どう思うのでしょうか。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ150話「ボードゲーム」感想&151話予想+あらすじ・薊が、創真が城一郎の息子だという事実にどう反応するのかが気になります…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - 面白い漫画を教えてください。