大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第194χ話未確定ネタバレ注意予想??重大発表は実写映画化かな?表紙&巻頭カラーで人気ありますね!195話は何かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

重大発表は実写映画化かな?

次号は、実写映画化かな。ほんまこれ。

だいぶ前に発表があって、その後に進展はなかったから、その続報に違いない。もしかしたら、舞台化とかもあるかも?

表紙&巻頭カラーで人気ありますね!

ほんまこれ。

もしも、実写映画化だったなら、実写の俳優を融合した回かもしれんね。つまりは、写真とマンガのキャラが一緒にいる。

195話は何かな?

わからん(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

そんな中秘書を辞めさせられ、えりなと離れた緋沙子をみたソーマがどのように動くのかが気になるところですね。

食戟のソーマ136話「囚われた女王(じょおう)」感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中村薊、銀と城一郎と並んで当時第3席にいたこと…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ナカノ実験室

創真がお願いに対してどうでるか。素直に分かりましたー。っていうタイプとは思えないが、なんやかんやで結果的にはえりなの事を助けるとは思う。薊と食戟して勝って欲しい。

136話&137話予想+食戟のソーマ「囚われの女王」感想あらすじ・確定ネタバレ注意!幼いえりなに薊がした歪んだ教育のせいで、えりなはまだ鳥籠の中に囚われている…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなのブログ。