大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

緊急アイデア募集!京都生協の配送ドライバーがネトウヨで、配達の度に母親に特定政党のディスを浴びせてきて、COOPやめようかなって言っておる。

以下は、Facebookに書き込んできたもの。

生協の配達の兄ちゃんがネトウヨで、特定政党へのディスを配達の度に浴びせて来るらしく、うちの母親が鬱っぽくなったんだけど、どう抗議したもんかねー。変に社会的制裁を加えたら、配送トラックで家に突っ込んで来たりする可能性も、あるじゃないですか。オレが受け取りに出た時は、そういうことにならないし、主婦を狙っているんだと思うが。

以下は、考えたこと・抗議の電話を入れてみる?

もしも、ネトウヨ活動をしているのが、私の家の配送ポイントだけだった時は、通報者がバレて、前述したとおりにトラックが突っ込んできたり、ナイフとかで母親が刺されるかもしれない。

今後、生協の荷物は私が受け取る。

これで解決かもしれないけど、母親を苦しめた配送ドライバーに社会的制裁を与えることはできない。

ネトウヨが発狂する可能性も、生協本部に話したうえで、しっかりと指導してもらう。

どこまで、フォローできるものか?そういうのから漏れた時に、事件って起きると思うのだが。

助けてクレメンス。

ここまで書いた以外に、解決方法があるならば、教えて欲しい。京都生協を辞めるって選択肢もあるけど、それは、ネトウヨドライバーに屈して、ライフスタイルを変えることになるから、嫌だと思う。

ドライバーは荷物だけはこべとは言わないが…。

できれば、政治的な話題は、雑談レベルでは辞めて欲しい。生協歴も長いが、辞めようか?という話題が出たのは、初めてだ。助けてクレメンス。よしなに。