大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

二条駅前でヘイトスピーチやってて怖かったんです。

怖い。

この間、二条駅前で真面目なヘイトスピーチをやってる人々がいたんすけど、つまりは、在日朝鮮人の人々が優遇されていることや、拉致問題に関することだったようだ。

彼らの主張には興味ないし、古い国旗を掲揚しているのは、共感を得たいのか、拒絶されたいのか分からないが、政治的不満の声を政治的主張に変えることは、本人らにとっては、「救い」があるのかもしれない。

正しいと思っている意見を、正しい手段で述べる。で、考えたのは。

「甘利明は国会にくるべき」「宮崎謙介のような不倫して辞職する議員は二度と出すな」「野次で議論を妨げる政治家は次の選挙で落ちろ」というようなことを、ヘイトスピーチしたら、そこそこ気持ち良いのじゃないだろうか?

「死ね、殺せ」はいけないが、「変態です!焦げたテニスボールです!」とか、言う。

余談。

ちなみにこういうのは、YouTubeでやると、お金もらえなくなる。