大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

宮崎謙介のタレントと不倫して議員辞職したニュースに関しての意見まとめ。

意見まとめ。

クラウドワークスで、最近の気になるニュースってタイトルでアンケートしたら、様々な意見が寄せられて、そのまとめです。批判的な意見が多かったです。

宮崎謙介まとめ。

散々、育児休暇のことを言っていた議員さんなのに、あっという間に自分が悪いことをして会見しているなんて、信じられないと思いました。まず奥さんが可哀想だと思いました。あんなことして、バレないで事が進んでいくと思ったのでしょうか?

宮崎謙介の議員辞職問題:不倫議員の会見。酷いものです・気になる政治のニュース。何年かしたら、またテレビに出てきて、ヘラヘラしてしゃべるタイプのような気がします。 - みんなの恋愛ブログ。

これまで数々の政治家がスクープで批判を浴びてきていますが、今回の宮崎元議員のケースは議員としてと言う前に、人としてどうなのか?を問われるケースだと思います。

自民党の宮崎謙介衆院議員が不倫。議員辞職では済まされない・気になる政治のニュース。通常の出産でも大変、切迫早産の妻、自分は楽しんでいる。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

世間で話題の「イクメン」議員と言われていた宮崎謙介衆院議員のダメぶりには閉口してしまったという方も多いのではないでしょうか。不倫疑惑などという噂が持ち上がった時点で、本当は真剣に推進していく必要があった男性の育児休暇取得の話がただの週刊誌ネタに成り下がってしまったような印象です。

宮崎謙介不倫議員辞職:イクメンはダメンズという解釈をリアルにしてしまった身長188センチの衆院議員・気になる政治のニュース。 - みんなの芸能ブログ。

ニュースを見ていると賛否があるが、私は議員の育休は認めた方が良いと考えている。というのも、私は議員ならずとも全ての男性が育休をとるべきだと考えている。

宮崎謙介氏・不倫議員辞職問題:議員の育休について違った論点で考えてみた。気になる政治のニュース。育休を取って子育てをしてもらいつつ、責任も果たしてもらいたい。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

会見を見ていると今回の不倫の他にも、違う女性とも関係があったらしくてビックリしました。

育児休暇宮崎議員、不倫疑惑を釈明会見から思う事・奥様と子供さんを大切にして頂きたいと思います・気になる政治のニュース。 - みんなのブログ。

今政治の中で話題になっているといったら国外では北朝鮮のミサイル発射実験で、国内では京都3区宮崎衆議院議員の不倫疑惑だと思う。

不倫疑惑の宮崎衆院議員が辞職を表明・気になる政治のニュース。自分の選挙区にあるマンションで女性タレントと宿泊したことを認めた。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

応援事務所のFacebookページ荒れてた。

各所から集まってくる荒らしに対して、京都府長岡京市のネトウヨおじさんが、必死に反撃していたんは、今となっては良い思い出です。