大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

丸山穂高の北方領土、ロシアと戦争発言のまとめ・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

議員辞職はよ。

維新は、除名じゃあなくて、辞職勧告するべきやった。辞職させてから、除名すべきだった。

以下のニュースを読んで考えたことだ。

[芸能]擁護できる要素が一つもない。勝手に外出しようとするし、社員旅行のノリかよ。こいつのせいで、戦争起きたら、ほだか戦争と名付けよう。

[元島民ら丸山議員に反発「国会議員の態度じゃない」 コップで机をバンバン](https://mainichi.jp/articles/20190514/k00/00m/040/176000c)

[芸能]維新は、迷惑なヤツばっかやな。まだ出馬してないのに落選する勢い。

長谷川豊「丸山議員の戦争発言はテレ朝がこっそり録音して切り取って晒した」→デマ確定も謝罪せず | BUZZAP!(バザップ!)

[芸能]維新が辞職勧告しないで、除名するから、無所属で頑張るって言ってるやん。予想通りやん。

丸山ほだかさんのツイート: "これより先の期間は無所属にて活動する中で、残りの政策の実現に向けて一つ一つ前に進めてまいります。重ねて今回の件でご迷惑やご心配をおかけした全ての皆様へ心からお詫び申し上げます。"

[芸能]除名じゃあなくて、維新として責任持って辞職させてから、除名してよ。除名だけしたら、無所属で任期満了まで給料もらうだろ?

[維新・松井代表「丸山氏は議員辞職すべきだ」 党紀委員会で除名へ](https://mainichi.jp/articles/20190514/k00/00m/010/107000c)

[芸能]北方領土を戦争して取り返す「一般論」なんて、聞いたことないんだけど。ほだかのまわりは、そゆのが一般論なん?ほだかボックス。

[維新 丸山氏「戦争で島取り返すことに賛成か反対か」撤回 謝罪](https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190514/k10011915041000.html)

芸能]ロシアの人は、ほだかが悪目立ち議員って知ってるんやろか。議員という肩書が先行しそうでこわひ。

[丸山議員発言、ロシア上院委員長が批判](https://www.sankei.com/world/news/190514/wor1905140004-n1.html)

[芸能]議員辞職はよ。戦争したいなら、どこかの外人部隊にでも入隊せぇ。

[<北海道>酒に酔い維新議員 島返還に戦争持ち出し元島民抗議](https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190513-00000005-htbv-hok)

酒で失言するヤツは、議員には向いてない。

丸山ほだかさんのツイート: "丸山穂高です。先日の不始末について猛省と自重の決意の証として自主的に、禁酒宣誓書を今井幹事長へ提出してまいりました。あらゆるトラブルを予防するため、今後の議員在職中において公私一切酒を口に致しません。32にもなって汗顔の至りでございますが、未だ至らぬ自らを刻苦精励してまいります。"

[芸能][これはひどい]さすが維新!令和一発目の「これはひどい」を贈ろう!!!

[戦争で北方領土取り返すことの賛否問う](https://this.kiji.is/500573168849912929)

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[芸能]仮にコンビニなどでお金をおろしたとして、手数料などは、氏が負担せなあかんの?

はあちゅう氏、タクシーで無賃乗車する - Togetter

[
亀を守るために、ストローはやめよう!

山に不法投棄されていた大量の図書館の本…何でそんなことするんや…嘆く人、犯人を推測する人がいる中、図書館に確認をしてみた - Togetter

俺が今まで食べたのは、だいたい美味しかったなー。

新谷学 アスパラ社長さんのツイート: "高校生の頃、テキ屋(祭りや夜店の屋台)で夏場だけ毎年アルバイトしてた。 YouTuberのヒカルとかがクジに当たりが入ってないとかの動画を公開して物議を醸していたが、あれは我々の中では常識である。 本当はさらに闇が深いのでそれを暴露していこうと思う。 (続く)"

[芸能]おじいちゃんのような、おばあちゃんのような、おじいちゃんってのは、わりと鉄板ネタなんだけどなあ。

生放送のニュース番組でコメンテーターが激怒「人権感覚の欠如」 ネット賛否/芸能/デイリースポーツ online

[芸能]老人が、未来のことを考えないなら、お年玉なんて風習生まれなかったと思う。

はてなブックマーク - 【長谷川豊】『60歳以上の選挙権はく奪』を真剣に検討してみる - ZAK女 - ZAKZAK

[増田]例えば、(儲かっている)運送会社の社長は、一般人よりも、多く道路などのインフラの恩恵を受けている。はい論破。

累進課税制度はクソ

[芸能]きっつー。

中川翔子さん「めっちゃくちゃに、びっくりなほど、理不尽なショックなことが!」映画を観ていたらジュースをかけられる - Togetter

ちょっと前のニュース。

支持率という観点だけで言えば、元気に悪口を飛ばしていた頃の安倍晋三首相のが、支持されそうな気がする。しかし、別人と思えるほどに、言葉遣いだけソフトになっとるなあ。

加計問題 首相答弁大破たん - YouTube

[はてな][性]未だに、安倍晋三首相擁護コメがあるけど、見限るタイミングを逸しておるなあ。知性というか、嗅覚というか。

はてなブックマーク - ”危険な賭け”に出たことで「詰将棋」に陥った安倍首相 | 郷原信郎が斬る

[政治・経済][芸能]投了はよ。

”危険な賭け”に出たことで「詰将棋」に陥った安倍首相 | 郷原信郎が斬る

動画開始前の日報問題のことも、すげー重要なんだよなあ。

加計疑惑!安倍晋三「1/20まで知らなかったは虚偽答弁!加計氏はなぜ次々と大臣に会えるの?」と小池晃:7/25参院 - YouTube

そろそろ、カケ学園の理事長の生の声を聞きたいところ。

加計学園へ特別な型の岩盤の穴 - YouTube

安倍内閣側は、事前に準備はせんかったんやろか。この内容で支持率を回復できるとは、思えんなあ。

加計疑惑!安倍晋三「1/20初めて知った」を巡って 蓮舫・櫻井充(民進):7/25参院・午前 - YouTube

日報問題に関しては、安倍内閣が完全に詰んでるんだよなー。閉会中審査じゃ時間が足りないから、国会をすぐに開くべき。

日報隠ぺい 稲田氏の罷免拒否 - YouTube

[政治・経済][芸能]本当に知らなかったとしたら、国家戦略特区に関わる資料を決定までに、ほとんど目を通さなかったってことなんやろうか。

加計問題、安倍首相の1月知ったは酷すぎる | 国内政治 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
http://toyokeizai.net/articles/-/181792