大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イケハヤさんは堕つない!巨星じゃない!サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

イケハヤさんは堕つない!

なぜなら、巨星じゃない!

堕つとしてたら、巨星じゃないけど、夜空から落下したってことだろう。落下傘。

わろた。「

以下のニュースを読んで考えたことおだ。

[芸能]褒めすぎ。

巨星イケハヤ、堕つ : 脱・雇われ人研究室

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[Twitter]赤い塗料が余ってたんとちゃうけ。

[芸能]やましいことがなければ、仮に裁判になっても、日本は負けない!でーんと大きく構えていきましょうや!!!わははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっ!

[JOC竹田会長 五輪招致で汚職に関与容疑 仏メディア報道 | NHKニュース](https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190111/k10011775211000.html)

[twitter]消えてるじゃねえか!クソが!

Twitter / ?

[Twitter]ウソなん?

asuka 🇸🇬さんのツイート: "日曜討論 2019.1.6 ウソ放送 安部総理大臣 土砂を投入していくにあたってですね、あそこのサンゴについては、これは移しております。 希少生物は他の海に移してるところです。 😂辺野古の珊瑚や海洋生物を他に移す作業をしながら土砂投入しているそうです。国のトップが大嘘つき #Okinawa #Henoko… https://t.co/HPMnu0UfiZ"

[社会]お前らは、赤旗の言うことなんか信じないよな?信じた上で、ごちゃごちゃ文句たれてるヤツは、全員反日な。(ネトウヨ気分)。

[18年10~12月の年金積立金運用
過去最悪 14兆円超損失か](http://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2019-01-05/2019010501_03_1.html)

[芸能]人形くらい買えよ!と思ったけど、買えないヤツを盗んだのか。店長を怪我させたし、孫のために前科ついたし、新年早々やな。元号変わる時に、恩赦あるんやろか。

[「孫のため」仮面ライダーの人形盗み、店長を車でひく 48歳の会社員](https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201901/0011956126.shtml)

[社会]私は、子供の成長に関して詳しくないけど、「高いところから落ちたら死ぬ」というのを理解する年齢って、何歳ぐらいなんだろうか。そういう知識が広まっていれば、このような悲しいことは起きなかったはず。

[2歳児死亡、3階から誤って転落か 母「しつけで外に」](https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00000043-asahi-soci)

[Twitter]ブックオフは反日(ネトウヨ気分)。

ブックオフ座間警察署前店さんのツイート: "…結構あるけど…ね…(´-`).。oO… "

[社会]この子は、平成の次の元号を知っている可能性あるな。                                                                  未 来 人。

[囲碁の天才少女、10歳で最年少プロに 名人も手腕評価](https://www.asahi.com/articles/ASM143607M14UCVL003.html)

[twitter]漫画業界の体質がどうであれ、漫画村が法律を破って良いってことには、ならないんだけどな。

漫画村【公式】アカウントが正論を言ってしまう→「超正論」「今年1番ワロタ」 - Togetter

ちょっと前のニュース。

これだけ熱意ある討論がされても、数の力が押し切られるってのは、悲しいです。自民党、公明党に、今の状態がおかしいと思う人はいないのだろうか。

中間報告を求める動議 反対討論 - YouTube

[増田][政治・経済]治安維持法を否定しない法務大臣を否定しない公明党は、まさに、政教分離できたのだと思う。しかし、創価学会の人々が、公明党を支持する理由もないんだろうけど、そうもいかないんだろうな。

[国会ウォッチャー]与党委員長による中間報告とかいう国会のレゾンデートルの破壊

[政治・経済][芸能]安倍首相のお友達優遇のツケを、国会に持ち込まないで頂きたい。国会が閉じても、次の選挙まで、安倍内閣おろしを続けるべき。

政権、「共謀罪」強行の思惑 加計と森友の幕引き急ぐ:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK6G5FJFK6GUTFK019.html

[政治・経済][芸能]答える必要のない質問を繰り返す野党が悪い/新しい証拠を見つけられない野党が無能。…というようなコメントがカラースター集めていると予想。

確認拒否に誤説明…政府、12時間を空費 森友問題審議:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK505HPTK50UTFK00N.html

[政治・経済][社会]なあに、土地の上に建物があれば、獣医学部がこけても、別の学部にしますばい。

加計大学の獣医学部設立の議論に思うこと(小野昌弘) - 個人 - Yahoo!ニュース

[政治・経済][芸能]安倍&菅ブラザーズに、ちょくで言ったげてください。

加計学園問題「猛省してもらいたい」 村上元行革相:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK6972KXK69UTFK01Q.html

[増田][性]しさしぶりに、はてならしいインターネッツになっていると思う。誰が、何人くらい不幸になるかな。。

ネットの速度が早すぎる

[Twitter][社会]こりゃ、自転車乗るの、怖くなってきたな。

自転車でおばちゃんをはねてしまった高校生に届いた請求額がエグい →事故を防ぐのもそうだけど保険もしっかりね - Togetterまとめ

[政治・経済][社会]もうやだこの国。巨人の連敗は続いてもいいけど、はやいこと調査して、全てを明らかにしてほしい。

【加計学園問題】安倍首相の「再調査を指示するフリ」(渡辺輝人) - 個人 - Yahoo!ニュース