大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第99番話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラーでVS金沢北高校団体戦開始!選手紹介回で組み合わせ発表会!100話で先鋒戦開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巻頭カラーでVS金沢北高校団体戦開始!

金沢北高校だと…!?次号、運命の巻頭カラー!!!ほんまこれ。

読者を飽きさせない展開すごすぎ。ある意味次回が天王山。全国3位のチームといきなりあたる初出場高校のやつら…。

会場は、こりゃ、決まったな…潮もいないし…みたいなムードになる。

選手紹介回で組み合わせ発表会!

金沢の力士と、大太刀の力士を改めて紹介。日景とあたるのは五條兄だろうし、小関は相手の主将とあたるでしょう。

あと、辻は、試合に向けて万全の準備をしている。

100話で先鋒戦開始!

どういう組み合わせなのか?案外、奇をてらって、最初から辻かもしれない。瞬殺、即、酸素吸入という流れかな、と。

前回の予想と感想まとめ。

第97番「鬼丸国綱と童子切安綱④」

投げの打ち合い…からスタート。今回はどうなるのか?というネット注目度は高かったようです。おそらく、ネット流出はしてないと思うので、普通に予想記事にアクセス多いです。


火ノ丸相撲第97話「鬼丸国綱と童子切安綱④」の決着…確定ネタバレ注意!正確な規定、今年と来年の違い…98話予想・ジャンプ感想25号2016年11

今回に急に「審査する人々」が描かれたのが、伏線だったのだろうな…と。プロ相撲が興業と考えると、「小さくても強い」日本人力士が話題性を生みそうなら、積極的に全日本に推薦しそうです。

火ノ丸相撲第97話感想確定ネタバレ注意「個人戦で負けても団体戦でチャンスがあるってアイシールド21の終盤の展開みたいですね」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる

大太刀高校の団体戦を早く読みたいところだが、その他の有力選手の個人戦をじっくりと描いてほしい。個人的には久世対天王寺の勝負を是非読んでみたい。

火ノ丸相撲第97番「鬼丸国綱と童子切安綱④」感想&98話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最強高校生「天王寺」と潮の戦いがついに決…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

強敵とぶつかるも大太刀高校の相撲部が勝ち進んで欲しいですね。他の国宝や因縁の相手など火ノ丸抜きで戦うのは辛いでしょうが、それぞれの特区の成果と意地で夢に向けて頑張って欲しいです。

確定ネタバレ注意!火ノ丸相撲第97番「鬼丸国綱と童子切安綱4」感想&98話予想+あらすじ・相撲連盟が推挙するのは一人とは限らないと部長は語り、団体戦で天王寺を倒し…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

同行する親方と辻が、勇気の出る言葉をかけてくれるかもしれないし、厳しい現実が待っているかも?医者もキャラ立ってるに違いない。

火ノ丸相撲第98番話未確定ネタバレ注意予想??潮、タクシーで病院へ!個人戦の続きは天王寺無双!99話から団体戦展開へ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ワールドトリガー連載3周年!表紙&巻頭カラー掲載!5月30日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. 中島諭宇樹&原作:堀井雄二「ドラゴンクエスト蒼天のソウラ」出張読切掲載!一言ジャンプ感想25号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

結局、コメディな描写はほとんどなくて、激重のまま終わりそうだから、楽しそうな様子も少しは?デクは、ヒーローに連れられて病院へ。

僕のヒーローアカデミア№70話未確定ネタバレ注意予想??合宿買い物編終了か?オールマイトにシガラキの相談?71話から林間学校なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

13話「左門くんはゴネる」

予告通りでしたが、まさかのベヒモス回。このパターンは、いろんな悪魔で出来そうだな…と思えますが、ベヒモス先輩は1話から出ていた信頼感があります。

左門くんはサモナー13話・ベヒモス先輩回「左門くんはゴネる」確定ネタバレ注意!暴食の魔の時間帯のカロリー…14話予想・ジャンプ感想02号2016年14