大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ150話未確定ネタバレ注意予想??薙切薊は極星寮で何をするのか?娘は連れ戻さない?151話から十傑天下一武道会展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。薙切薊…ブラクラか…。次回の予想です。

薙切薊は極星寮で何をするのか?

宣戦布告か?と思いきや、逆に祝うでしょう。叡山は既にロシアに飛ばされた。幸平創真をセントラルに勧誘するとか、ありそう。

娘は連れ戻さない?

娘を取り返しにきたのか!?と思いつつ、まるで相手にしない。ちょっと前に「泳がせる」とか言っていたので、わたわたしないでしょう。

151話から十傑天下一武道会展開へ!

薊から語られる新展開。叡山が負けたことで、セントラル体制に疑いが出た。実は、十傑よりも強い生徒がいるなら、十傑になるべきである。さあ、トーナメントの開催なのだ!

前回の予想と感想まとめ。

148話「凱旋」

寮のバリケードが、破られるピンチからスタート。多くの読者が黒化展開あるのじゃないか?と思ってそうでしたが、一色慧(ふんどしの人)は傍観していた件。それなりに安心感のある理由で、良かったなー(´;ω;`)。

食戟のソーマ148話・一色慧の傍観と「凱旋」確定ネタバレ注意!十傑の席次をかける展開も?149話予想・ジャンプ感想3・4号2016年12

パーティーが盛り上がったところで、一色先輩がブーメランパンツで登場。最初からハイテンション。慣れてしまった人々と、わたわたする薙切えりな×秘書子のシーン。

食戟のソーマ149話未確定ネタバレ注意予想??極星寮の祝勝会!一色慧がビキニパンツで登場!150話から十傑席次争い勃発か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第158話「助太刀」

眼鏡小僧の心は折れず。2セット目デュース展開でしょう。追って、追われてで、セットポイントに白鳥沢、そこを凌ぐ。後は連続デュース。しかし、ローテーションは回る…。ウシカワ来た!で160話に続き、マッチポイントされるでしょう…?

ハイキュー!!第158話・鷲匠鍛治(わしじょうたんじ)登場ネタバレ注意!「助太刀」菅原孝支の活躍、山口忠の念…159話予想・ジャンプ感想26号2015年7