大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№94話未確定ネタバレ注意予想??オールマイト、個性の残り火燃え尽きる!オールフォーワン撃退か!?95話から平和の象徴が失われた新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オールマイト、個性の残り火燃え尽きる!

死ねんのだ!ほんまこれ。

これで「死んだ」となったら、読者(私)は発狂でしょう。死なないし、オールフォーワンに大ダメージを与えるけど、マッスルフォームはできなくなり、個性が完全に消える。

オールフォーワン撃退か!?

ぎりぎりのところで撃退。複数の個性を同時に使える代償も、活動限界的なモノと予想。死ぬ一歩手前で逃げると予想。

これで、事件は終了である。

95話から平和の象徴が失われた新展開?

オールマイトの正体がバレた。個性が喪失したことは、報道されない。日本から「平和の象徴」が消えた。ヴィランが活動を活発になり、闇の時代の到来なのである…。

前回の予想と感想まとめ。

№92「ワン・フォー・オール」

避難誘導、脱出経路…などの話題からスタート。思えば、今回のシリーズは物語の核心に迫りまくっている話なんだな…と思いつつ、デクの父親の話などで、さらに広がるのかな…とか…。

僕のヒーローアカデミア№92話・先代の「ワン・フォー・オール」確定ネタバレ注意!オールマイトの正体が…93話予想・ジャンプ感想26号2016年5

多分、オールマイト死んだら、激重すぎて、今後の連載に影響ありまくりなような…。個性が出せなくなり、事実上リタイアとか…?

僕のヒーローアカデミア№92話感想確定ネタバレ注意「オールマイトは死亡フラグなんですかねえ」ジャンプ感想26号(2016年) - ナカノちゃんねる

この攻撃が完全に空振りに終わったりしたら、絶望展開すぎるから、オール・フォー・ワンを倒せずとも撃退し、再び昏睡状態に叩き込むと予想。

僕のヒーローアカデミア№93話未確定ネタバレ注意予想??オールマイト最後の一撃!死にはしないけど、完全に昏睡状態に?94話から大事件の始まり…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ワールドトリガー(WORLD TRIGGER)3周年!表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想26号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 連載2周年突破!火ノ丸相撲が表紙&巻頭カラー掲載!6月6日発売!発売ジャンプ27号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

151話「開戦」

まく塩がもったいない…とか言ってスタート。そう言えば最近は政治劇がメインで食べ物出てきてない気がしますが、それはそれでありでしょう。しかし、そんなに伏線が重視された作品と思わせつつ、謎ありまくり…。

食戟のソーマ151話・薊の紋章と「開戦」確定ネタバレ注意!才波先輩をダメにした料理界とは?仕組まれたとは?152話予想・ジャンプ感想8号2016年17

一色・女木島・久我の3人が十傑を降ろされた事で、新たに入る3人が誰なのかも気になります。薊が独断で決めるようですが、意外な人物が来るかもしれませんね。

食戟のソーマ151話「開戦」感想&152話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!一色・女木島・久我の3人が十傑を降ろされた事で、新たに入る…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ナカノ実験室

こいつらがセントラルに組する利って何なん?というのは、さておき丼研究会とか、ちゃんこ研究会をつぶしにかかる十傑のやつら。新十傑も出るかもしれんね。

食戟のソーマ152話未確定ネタバレ注意予想??薊の紋章!小林竜胆の残党狩り!女木島冬輔、久我照紀、一色慧がショクゲキ!153話で学園内バトル展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超