大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ152話未確定ネタバレ注意予想??薊の紋章!小林竜胆の残党狩り!女木島冬輔、久我照紀、一色慧がショクゲキ!153話で学園内バトル展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。残党狩りの始まりだぜ…!次回の予想です。

薊の紋章!小林竜胆の残党狩り!

こいつらがセントラルに組する利って何なん?というのは、さておき丼研究会とか、ちゃんこ研究会をつぶしにかかる十傑のやつら。新十傑も出るかもしれんね。

女木島冬輔、久我照紀、一色慧がショクゲキ!

評議会を降ろされたメンバー。それぞれの目的で戦うでしょう。久我は、一席の優男を倒しにはかかるはず。

女木島とかは、胸中を語るかも?

153話で学園内バトル展開!

これまで出番が少なかった木場とか、葉山とか、一年生の猛者とかも十傑とバトルする展開に。天下一武道会的な仕組みが出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

150話「ボードゲーム」

前回のブラクラの続きから…薊は食堂へ。つまりは、建物の内部構造を知っているということですね。学生時代とかは、どんな顔で寝起きしていたのやら…。

食戟のソーマ150話「ボードゲーム」確定ネタバレ注意!中村薊は極星寮に思いれはなかったのか?151話予想・ジャンプ感想7号2016年9

彼にとって創真は、料理人などとは呼べない人間という認識のはず。そんな人間が、薊曰く「遺伝子からして違う天才」の息子だという事実を、どう思うのでしょうか。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ150話「ボードゲーム」感想&151話予想+あらすじ・薊が、創真が城一郎の息子だという事実にどう反応するのかが気になります…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

主人公とヒロインに宿命的な結びつきがあるのがわかり物語が動いた感じがします。

食戟のソーマ150話「ボードゲーム」感想&151話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!実は薊は元極星寮OBで薙切家の婿になるまでの名は中村薊…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

読者全員がひくくらいの発狂を見せてくれるでしょう。今まで怖かったのは何やったん?というくらいに、デレる(狂う)でしょう。

食戟のソーマ151話未確定ネタバレ注意予想??才波城一郎は幸平創真の親父!薊悶絶発狂!152話から娘えりなと結婚させようとする超展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

殺せんせーの過去篇。ついに触手の力を解放した死神。その能力を使い、研究所を破壊し始める。研究所を破壊しているさなか、事件が。

暗殺教室第139話感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後のところの殺せんせーを止めようとしたあぐりだったが…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - みんなのブログ。

自分が1年後に死ぬと知った「死神」は脱走を試みる。感情に高ぶりが彼を異形に歪ませる。圧倒的な能力を持つ死神に柳沢はこれといった抵抗も出来なかった。

暗殺教室第139話「過去の時間・6時間目」感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!表紙(ラピュタのパロ)が個人的にツボに入りました…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。