大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第191話未確定ネタバレ注意予想??猫VS梟!合宿の時の回想とか?成長した様子!192話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。猫と梟激突!次回の予想です。

猫VS梟!

主人公は不在で、きっちり描かれそう。東京の大会だから、テレビ中継入ってて、それを烏野メンバーは見るかも?

合宿の時の回想とか?

久しぶりの登場のキャラも多いだろうから、回想シーンで振り返りもあるっしょ。

成長した様子!

それぞれのチームでパワーアップしたところとかも。テレビを見ながら、烏養コーチが解説いれたりするでしょう。

192話に継続!

普通に試合が継続。前後を含めて、コミックス1冊分くらい続くかもしれんね(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第189話「宣戦布告・2」

ほんの1シーンなのだけど…モミアゲのおっさん、つるつるの様子。いや、知っていたことなのですが…。あと、ウシワカ、情熱大陸を普通に知らない。まあ、テレビを観ないんでしょうなあ。

ハイキュー!!第189話「宣戦布告・2」確定ネタバレ注意!茨の道、烏野3年生の泣き…190話予想・ジャンプ感想7号2016年1

次回は東京都代表決定戦。最終ページに出てきた音駒や梟谷の試合が見れそうで、彼らがどんな活躍をしてくれるのかとても楽しみです。

ハイキュー!!第189話「宣戦布告・2」感想&190話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!次回は東京都代表決定戦。最終ページに出てきた音駒や梟谷の試合が…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ナカノ実験室

東京都は高校の数が多いから、準優勝も全国とかあったりして?ないかな?合宿編以来のキャラの確認回でしょう。

ハイキュー!!第190話未確定ネタバレ注意予想??東京代表決定戦!音駒VS梟谷か!?勝つのはどっちだ?191話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

あぐりは死んだ。柳沢は、片目を失う負傷した。そして、真相がねじ曲げられた。世界政府に連絡をしてくる死神。動き出す日本の防衛省。

暗殺教室142話ネタバレ注意未確定予想!烏間惟臣と殺せんせーの出会い?過去の時間7時間目?143話で現在に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第139話「過去の時間・6時間目」

なんとかならなかったのか?感がすごい。過去の時間・7時間目でしょう。1話かけて、あのシーンの回想が行われる。あぐりは死ぬけど、最後に呪いをといてくれた。勘違いする妹・あかり。ここから始まった…。続く141話は、死神が殺せんせーに変わり、地球破壊を食い止める方法を見つける。柳沢はシロになる。烏間惟臣と出合う。143話は、殺せんせーのE組での初授業と予想。

暗殺教室第139話・触手地雷とは!?ネタバレ注意!「過去の時間・6時間目」死神の技術も…140話予想・ジャンプ感想25号2015年5