大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ374話未確定ネタバレ注意予想??ネオを肉料理に!一ヶ月後の超展開!375話で松竹梅集結でGOD調理すんぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ネオを肉料理に!

ネオを肉料理に…!ほんまこれ。

恨みはない…ってことはないはずだけど、目の前の生物を殺す理由は「食うため」。トリコ世界において、これ以上の説得力はない。そして、相手をちぎって食うほどにパワーアップするトリコやつ。

一ヶ月後の超展開!

最終回に向けた展開ハイスピード。裏のチャンネルの1秒の間に、一気にいろいろと解決していた。

GODとの勝負は硬直状態だけど、大竹が頑張って、調理進んでそう。

375話で松竹梅集結でGOD調理すんぜ!

かけつける中梅。実は、GOD内部で調理していた小松。一ヶ月奮闘した大竹。ついに、松竹梅トリオが集結なのである。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ372「それぞれの会戦!!」

GOD「あへ…」からスタート。GODに何が起きるか?を想像してましたが「あへ」はまるで想像できなかった。ドレス、クロマド、ナイスニィ…などが再登場するのも予想できなかったけど、その衝撃を「あへ」は超えた…本当です。

トリコ・グルメ372話・GODがあへ…「それぞれの会戦!!」確定ネタバレ注意!グリンパーチ、トミーロッドの再登場とは!?373話予想・ジャンプ感想26号2016年20

絶望で狂い死ぬらしい。どういうことなのか?圧倒的な戦力差と、宇宙的パワーに絶望か?でも、トリコの中の3人目の鬼が目覚めるのでしょうなあ。

トリコ・グルメ373話未確定ネタバレ注意予想??ネオの食欲で狂い死ぬのか!?VSジョアとVS美食會元幹部の同時バトル!374話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ワールドトリガー(WORLD TRIGGER)3周年!表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想26号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 連載2周年突破!火ノ丸相撲が表紙&巻頭カラー掲載!6月6日発売!発売ジャンプ27号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

148話「凱旋」

寮のバリケードが、破られるピンチからスタート。多くの読者が黒化展開あるのじゃないか?と思ってそうでしたが、一色慧(ふんどしの人)は傍観していた件。それなりに安心感のある理由で、良かったなー(´;ω;`)。

食戟のソーマ148話・一色慧の傍観と「凱旋」確定ネタバレ注意!十傑の席次をかける展開も?149話予想・ジャンプ感想3・4号2016年12

パーティーが盛り上がったところで、一色先輩がブーメランパンツで登場。最初からハイテンション。慣れてしまった人々と、わたわたする薙切えりな×秘書子のシーン。

食戟のソーマ149話未確定ネタバレ注意予想??極星寮の祝勝会!一色慧がビキニパンツで登場!150話から十傑席次争い勃発か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超