大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ380話未確定ネタバレ注意予想??ウホッ!いい男!進化アカシアGODを食う!食材から拒絶される男?381話で小松が調理完了する!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ウホッ!いい男!

筋肉ムキムキで素っ裸。ダンディー。進化とはこういうこと、ほんまこれ。

進化アカシアGODを食う!

進化アカシア、GODを食う…。ほんまこれ。

主人公よりも先にパワーアップするパターン。いい男が若返って、更にいい男になるかもしれんね。

食材から拒絶される男?

食べたと思ったら、激しい嘔吐。食材からの拒絶。神からの拒絶。地球と宇宙の歴史がネオを拒んだ結果である。

381話で小松が調理完了する!

というか、GODの調理が完了してなかった。アカシアが悶絶する横で、GODは真の輝きを発揮するのである。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

読者の疑問がついに…。ひらりんは、読者が想像していた100倍はハジけだしたけど、それは書いている横田先生もそうかもしれない。

背すじをピン!と42話感想確定ネタバレ注意「ひらりんは八巻パイセンに断じてホレないそうだけど、むしろフラグでは?」ジャンプ感想15号(2016年) - ナカノちゃんねる

どうだろう?実際にやられてそうな気がする。最初のポジションどりも注意して、クイックステップが始まったら、グルっとフロアを駆け抜ける。そして、最高の笑顔。

背すじをピン!とSTEP43話未確定ネタバレ注意予想??姉弟カップルの必殺技完成か?一番最初に動いて大外を審査員の前を走り抜ける!44話は合宿5日目か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超