大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH683話未確定ネタバレ注意予想??藍染惣右介共闘展開!折れた剣が再び戻る!684話で石田雨竜の血栓の鏃・ヤジリなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

?藍染惣右介共闘展開!

死神とか全員集結しそう。ほんまこれ。

なんだかんだで、共通の敵ができたってことで、共闘。長い間、封印されてたけど、めちゃつよ。幻術も使うかもしれんね。

折れた剣が再び戻る!

藍染惣右介が治す。幻術で。ほんまこれ。

強すぎる幻術は、現実に干渉するとか、そんな感じで。それは、もはや幻覚ではない!というレベルに。

阿散井恋次は、驚き役。

684話で石田雨竜の血栓の鏃・ヤジリなのか!?

黒崎一護ピンチ!ってところで、クインシーの矢が飛んでくる。血栓の鏃は、クインシーの怨念みたいなもので、始祖すらを無に返すのである。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

日常生活でまで、リード&フォローする必要はあるのか?というのは、さておき、5コネクションも技術なんだろうけど、内面も求められる競技ダンスは、ハードル高いですなあ。

背すじをピン!とSTEP41話感想確定ネタバレ注意「八巻×椿は下の名前で呼び合ったり、日常生活からリード&フォローするけど、付き合ったりはしないのか?5コネクション!」ジャンプ感想14号(2016年) - ナカノちゃんねる

お姉さんの登場によって、レベルアップの準備は整いました!1年生に限らず、全体の練習の成果を試合で見るのが楽しみです。来週もまた特訓回だと思います。

背すじをピン!とSTEP41「お姉さんといっしょ」感想&42話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夏合宿2日目!なぜかペアルックで登場した明子・章ペア…週刊少年ジャンプ感想14号2016年~鹿高競技ダンス部へようこそ~ - ジャンプ部屋ブログ