大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH682話未確定ネタバレ注意予想??フルブリンガーの出番は終了か?ユーハバッハを追え!ウコムエンドか?683話でエスパーダ再登場しまくりか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

フルブリンガーの出番は終了か?

その眼に迷いなし!ほんまこれ。

長い間の伏線だったから、もうちょっと活躍するはず。

ユーハバッハを追え!

一緒に、ユーハバッハを追うかも?どこに行くのか?

ウコムエンドか?

アリエール伯爵。いきなり現世だとクライマックスだから、まず、ウコムエンドがボコボコになるでしょう。

683話でエスパーダ再登場しまくりか?

あの人気キャラ達が再登場。 ウルキオラとか、絶対に生きて再登場するはず。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

680.「THE END 2-ジ・エンド」

ついに告知が、最終回…終焉まで??回!!!マジで何回なのか!?元データー的にレイヤーの裏に数字があるかも、疑わしいところ。そのあたりは、YouTubeに動画アップしました。

ブリーチ-BLEACH680話・最終回まで何話なのか!?「THE END 2-ジ・エンド」確定ネタバレ注意!石田雨竜、友達を語る…681話予想・ジャンプ感想31号2016年15

複合的な要因を考慮しつつ、最終回までにコミックス1巻分くらいは伸ばす作戦と考えてます。

ブリーチ-BLEACH680話感想確定ネタバレ注意「最終回までのカウントダウンが分からないぃ」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる

カウントダウンしているようで、してないし…??話とは、50話って可能性もある…。最終回になるのは、ユーハバッハ編に入った頃から分かってたので、あんま意味のない情報だった。

ブリーチ-BLEACH681話未確定ネタバレ注意予想??最終回まで何話なのか!?ユーハバッハ、現世とソウルソサエティに出現!682話は黒崎一心、石田父の活躍だな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 銀魂実写映画化だと!?一言ジャンプ感想31号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ベストメンバー投票結果発表!ハイキュー!!表紙&巻頭カラー掲載!7月11日発売!発売ジャンプ32号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

磯兵衛の両親のなれ初めなどのエピソードも気になります。尋常ならざる2人がどの様にして出会い愛を育んだのか気になります。

磯部磯兵衛物語170話「父の高みへ…で候」感想&171話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!謎の長い棒。実はそれは磯兵衛の父の髪…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ジャンプ部屋ブログ