大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん24話未確定ネタバレ注意予想??臨海学校回!ロリ狸が同伴で祭り回!25話で美人の船幽霊出てきたりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

臨海学校回!

次号、海!ほんまこれ。

23話で描かれなかったコガラシのクラスメイト、チサキなども出てくるし、教師とかクラスメイトとか新キャラが出そう。

あと、幽奈さんも一緒に来る。

ロリ狸が同伴で祭り回!

小さくなってついてきたやつ。ほんまこれ。

山育ちで海を見たことない…とか言うけど、目的は別にある。そう、祭りである。幼女ということを隠れ蓑にして、JKをあさる変態狸。

25話で美人の船幽霊出てきたりして?

海回を堪能した後に、怪異が出現。海と言えば、船幽霊。海女幽霊とかかも?とりあえず美人が出ると予想。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

5から7日目が描かれる。徐々にたまる疲労。おそらく2年生カップルは、しこりを残したまま合宿が終了しそう。本番までになんとかせねば…。

背すじをピン!とSTEP44話未確定ネタバレ注意予想??リオ先輩が大学進学とダンスは高校までを語る?夏合宿終了!45話からオールジャパンジュニアダンススポーツカップ編本格開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第17局「拳」

棋譜も取れないし、二人で出場というリスキーな戦い方。そして、まさかの隣の席の能塚さん登場。試合を観に来る…という発想はなかった。

ものの歩17話・能塚登場!VS常条高校「拳」確定ネタバレ注意!戦法のジャンケン…18話予想・ジャンプ感想7号2016年15