大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP44話未確定ネタバレ注意予想??リオ先輩が大学進学とダンスは高校までを語る?夏合宿終了!45話からオールジャパンジュニアダンススポーツカップ編本格開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次号、思い思いの夏合宿終了!センターカラー25ページで大会へ!!次回の予想です。

リオ先輩が大学進学とダンスは高校までを語る?

ダンスは高校まで…リオの胸中は…!?…「話した」というていで、スキップされるかもしれないけど、要は進学でしょう。

  1. 土井垣はダンスのプロを志望している。
  2. 自分は大学進学。ダンスプロ以外のなりたい仕事がある。
  3. 土井垣とダンスしないなら、ダンスをやめる。

てな感じでしょう。解決策は土井垣も同じ大学に進学する…ですが、その答えが出るのは、ちょっと先でしょう。

夏合宿終了!

5から7日目が描かれる。徐々にたまる疲労。おそらく2年生カップルは、しこりを残したまま合宿が終了しそう。本番までになんとかせねば…。

45話からオールジャパンジュニアダンススポーツカップ編本格開始!

芸能人も巻き込んだ超展開。人気や展開によっては、芸能界とかも関わる話になるかもしれんね。「こがねいろ」のキャラも出るかもしれんぞ。

前回の予想と感想まとめ。

STEP42「ダンス部四方山話(よもやまばなし)」

合宿三日目の練習からスタート。姿勢がグキ!っと修正される土屋やつの練習風景。今回は、読者の多くが思っていたであろう部分に、ついに踏み込まれました。

背すじをピン!とSTEP42話・ペアは付き合うのか?結婚するのか?「ダンス部四方山話」確定ネタバレ注意!あるいは死ぬ必殺技…43話予想・ジャンプ感想15号2016年6~鹿高競技ダンス部へようこそ

どうだろう?実際にやられてそうな気がする。最初のポジションどりも注意して、クイックステップが始まったら、グルっとフロアを駆け抜ける。そして、最高の笑顔。

背すじをピン!とSTEP43話未確定ネタバレ注意予想??姉弟カップルの必殺技完成か?一番最初に動いて大外を審査員の前を走り抜ける!44話は合宿5日目か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト2話!一言ジャンプ感想15号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室最終回&ハイキュー!!4周年突破表紙&巻頭カラー!ハンターハンター連載再開情報!3月19日土曜日発売!発売ジャンプ16号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

5話「左門くんはザコもいいとこ」

…ネビロスは受肉している…だと!?それは、作中における扱いが、人間と同等ってことだと思いますが、恋の炎…。わかりやすいイケメンキャラじゃあないけど、三角関係じゃあない三角関係は、結構、需要あるかも?

左門くんはサモナー5話・ネビロスの恋の炎ェ…「左門くんはザコもいいとこ」確定ネタバレ注意!天使?神?仏の慈悲…6話予想・ジャンプ感想47号2015年12