大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ379話未確定ネタバレ注意予想??チチ再登場!ココ、サニー、ゼブラに旨い物を食わす!380話で愛丸再登場かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チチ再登場!

ジジ来た…!チチでした。ほんまこれ。

どういう経緯で来たかが描かれるでしょう。おそらく一龍に関するシーンもあるでしょう。

ココ、サニー、ゼブラに旨い物を食わす!

アカシアのメニューとは違う、それぞれのフルコースとかかもしれんね。超サイヤ人的に強くなりそう。

四天王が復活し、おとも動物とタッグでブルーニトロと闘うでしょう。

380話で愛丸再登場かな?

現在の愛丸が描かれて、センターを食べて、現れる。一気に形勢逆転かもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

磯兵衛の至極どうでもよいのどちんこへの疑問に対しても、その必要性を書物ですぐに調べようとする彼にキュンとしてしまいます。

磯部磯兵衛物語171話「ムサムサVSコッジーで候」感想&172話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!大八は佐々木小次郎の十八番つばめ返しも既に会得…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ジャンプ部屋ブログ