大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ373話未確定ネタバレ注意予想??ネオの食欲で狂い死ぬのか!?VSジョアとVS美食會元幹部の同時バトル!374話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ネオの食欲で狂い死ぬのか!?

ネオの食欲、数秒後の狂い死に…!ほんまこれ。

しかも、絶望で狂い死ぬらしい。どういうことなのか?圧倒的な戦力差と、宇宙的パワーに絶望か?でも、トリコの中の3人目の鬼が目覚めるのでしょうなあ。

VSジョアとVS美食會元幹部の同時バトル!

トリコのバトルが描かれつつ、サイドのバトルも同時展開。四天王達の技のラッシュ。ジョアは、金のまな板とかで防ぐ。

美食會の方は、懐かしの初期キャラ、初期技のパワーアップなどが描かれるに違いない。

374話に継続か?

1話で終わるボリュームじゃないから、普通に継続。トリコに訪れる絶望。そこに現れるのは、フローゼと小松に違いない。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

街全体を殺せんせーの狩場にすべく、暗躍するでしょう。変なやつに会ったという話をする背景で、烏間惟臣が語りそう。

暗殺教室第162話未確定ネタバレ注意予想??ホウジョウの暗躍?単発回かな?163話は公立受験かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第162話「思い出の時間」

合格通知からスタート。良かった良かった…渚母親がどんな感じだったかが気になるところ。そして、作中で語られた暗殺期限が近づいているので…最終回がどんどんと近づいている感じでしょう。

暗殺教室第162話・最終回近い…?「思い出の時間」確定ネタバレ注意!アルバム編集とペットショップ速水…163話予想・ジャンプ感想49号2015年4