大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第214話未確定ネタバレ注意予想??ワル寺、始業式をサボる!小野寺小咲告白に桐崎千棘出くわし地獄展開!215話でうやむやのまま失踪継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ワル寺、始業式をサボる!

ほんまこれ。ワル寺さん、終業式、サボる…。明らかに悪い方のフラグ。

おそらく、夏休み前に告白をしようと決めていて、いつの日か、一緒に街を眺めた思い出の坂道に行くのだと予想。そこで、何をするのか?

小野寺小咲告白に桐崎千棘出くわし地獄展開!

告白である。しかも、偶然にも、桐崎千棘の潜伏先と重なっていて、告白のシーンに出くわす。今回は、三人ともがそれぞれに気付く。

泣きながら走り去る桐崎千棘。追う、一条楽。取り残され、そして、ようやく気付いた小野寺小咲。地獄である。

(予想しただけで胃が痛む。はやくラーメンを食べたい)

215話でうやむやのまま失踪継続!

一条楽は、「今は答えられない」としたまま、桐崎千棘を追う。きっと、絵本やペンダントの伏線も、関わってくるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第212話「バイバイ」

桐崎千棘の後ろ姿の扉絵とサブタイトルが意味深。先週の聞いてしまった告白…からスタート。私、鶫誠士郎派だったのですが、ぐらっと何かが揺れます。

ニセコイ第212話・桐崎千棘の「バイバイ」確定ネタバレ注意!ハーレム系ラブコメは最後は誰かを選ばないといけないという地獄に泣いた…213話予想・ジャンプ感想18号2016年20

消えた桐崎千棘を追うのが、絵本の内容と重なるのでは?という感想を読みまして、それがFAなのでは?と思いました。

ニセコイ第212話感想確定ネタバレ注意「エンディング考察:二兎を追うもの一兎をも得ず的な?バングラデシュは一夫多妻制である」ジャンプ感想18号(2016年) - ナカノちゃんねる

千棘・小咲編に入った以上はこれが最終章なのでバラまかれた伏線は最終回までに全て解決してから終わらせて欲しいです。

ニセコイ第212話「バイバイ」感想&213話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!千棘が姿を消すことで絵本のストーリーのように展開して、その途中で鍵の伏線を回収してくのではないかと…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

ビーハイブの本拠地、桐崎千棘の家に言ってみる。マフィアがいて、家に近づけない。鶫誠士郎とも連絡できなくなる。

ニセコイ第213話未確定ネタバレ注意予想??桐崎千棘の消失…夏休みにアメリカ帰国準備か?214話で一条楽、小野寺小咲と両想いになる地獄…か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 暗殺教室(番外編#1)掲載開始!一言ジャンプ感想18号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切前編劇場版公開記念掲載!4月11日発売!発売ジャンプ19号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第803話「登象-とぞう」

今回は、新情報がてんこ盛りでしたが、一番気になるのは…忍者の雷ぞうとは?ドレスローザで寄り道もあったから、別行動だったのでしょう。侍、連獅子、忍者のトリオ。かなりの確率でガマに乗ってそう。

ワンピース-ONE PIECE第803話・忍者・雷ぞうの正体とは?「登象-とぞう」確定ネタバレ注意!酒鉄鉱(きてっこう)とは?804話予想・ジャンプ感想46号2015年3

バージェスが、革命軍の秘密基地を発見したことが今後、革命軍の内部からの破壊に繋がるのではと予想します。あまり、見たくはない展開ですが、黒ひげ一味が何を考えているのか、尾田さんの考えている内容に期待しております。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第803話「登象」感想&804話予想+あらすじ・バージェスが、革命軍の秘密基地を発見したことが今後、革命軍の内部からの破壊に…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - みんなの芸能ブログ。