大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第140話未確定ネタバレ注意予想??千佳の戦場を穿つ一撃!柿崎隊、香取隊にレッドバレットも襲いかかる!浮き上がれば空閑遊真が瞬殺!141話でさらに乱戦へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千佳の戦場を穿つ一撃!

フィールド破壊…千佳の大砲、きたこれ…。ほんまこれ。

レッドバレットメインと思わしながら、トリオンモンスターの大砲狙撃。どっかんどっかん建物が壊れて、射線を遮るモノがなくなる。

柿崎隊、香取隊にレッドバレットも襲いかかる!

人があらわになったところで、レッドバレットが降り注ぐ。かわせなければ、戦力が大きくそがれるし、その間に瓦礫にスパイダーを仕込みまくる。

浮き上がれば空閑遊真が瞬殺!

千佳を狙おうと移動したり、爆風で吹っ飛んだりすると、グラスホッパーで空閑遊真が飛んできて瞬殺。片腕の三浦パイセンとか、最初にやられそう。

141話でさらに乱戦へ!

建物がなくなった中で、接近戦、中距離戦が開始。逃げればレッドバレットが飛んでくる。ここで、三雲修のシューター修行もきいてくるのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第138話「玉狛第2⑨」

VS香取葉子からスタート。先週からのタイマンバトルの行方やいかに。速攻で勝負つくのでは?と思ってましたが…。

ワールドトリガー第138話・香取隊VS「玉狛第2⑨」確定ネタバレ注意!千佳のレッドバレット超展開…139話予想・ジャンプ感想18号2016年11

柿崎隊がどういった戦い方をするのかが未知数ですが、突出した点取り屋がいない分、連携の強さが出てくると思うので、連携技を使い出した修達との対比が楽しみです。また、香取隊のオペーレーターが地味に大事な役割を持っていると思うので、今後の展開に期待します。

ワールドトリガー第138話「玉狛第2⑨」感想&139話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!遊真と香取のエース対決が始まる中、修のスパイダー、千佳の鉛玉とチームの連携プレイ…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

手傷を負ったやつ、弱い順に連携攻撃で仕留めていく作戦。香取葉子は、一人で三人戦えるけど、玉狛第2も加わって、フルボッコ展開。

ワールドトリガー第139話未確定ネタバレ注意予想??柿崎隊も香取隊を集中攻撃!雨取千佳・スナイパーの位置を探る!140話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 暗殺教室(番外編#1)掲載開始!一言ジャンプ感想18号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切前編劇場版公開記念掲載!4月11日発売!発売ジャンプ19号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

サンジが無礼を働いた娘は、村長の娘とか、そういうポジションだと予想。だから、ミンク族に捕まって、イケニエとか、今夜のごちそうとか、カイドウへの捧げ物とかになっていると予想。ルフィが助けに行く展開ですね。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第804話・ミンク族の正体とは何なのか!?805話でサンジ達が捕まっている?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

そこで、ゾウとミンク族とカイドウの関係性が語られると予想。カイドウは、ドフラミンゴを倒した首謀者とかを探しているのじゃあないかな?と。

ワンピース-ONE PIECE第805話未確定ネタバレ注意予想!サンジはミンク族に捕まっていた!806話でルフィが助けに行く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ