大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スロニート、夕方のパチンコ屋に足繁く通う・禁煙4年175日・更新のお知らせ色々。

休憩室でマンガを読みます。

足繁く通う。

今週は、なぜか平日も再プレイが無制限だった関係で、まどか☆マギカ2を、めっちゃやってきた。立ち回りとしては、間違ってなかったと思う。

しかし、まあ、差枚では負けた。ただ、穢を追う、追わないの立ち回りだけ正解だった感じかな。

弱チェリーやスイカの数よりも、当然ながら、強レア役のヒキの方が勝敗に大きく関わる。

今日なんて、弱チェリー確率がめっちゃ良かったけど、他は全然だめだった。

夕方からパチ屋に行くのは、期待値ある台がハイエナできないか?というのが大きい。低レートなんて、やればやるほど負けるんだから、せめて、期待値を追いたいやん。

ほんでもって、期待値がなかったら、休憩コーナーでマンガを読みながら、動画編集とか、やるやで。

台風の一件で、家にいる時間を短くするのが、一番なのじゃないか?と思ったのであった。

だいぶ前のジャンプ感想。

第139話「玉狛第2・10」

前回のあらすじからスタート。追う空閑遊真。逃げる香取隊。今回もランク戦の続きですが、二転三転する戦況が、とてもおもしろい。

ワールドトリガー第139話・スパイダー、グラスホッパー空中戦「玉狛第2・10」確定ネタバレ注意!ひらけた場所で挟撃…140話予想・ジャンプ感想19号2016年15

レッドバレットメインと思わしながら、トリオンモンスターの大砲狙撃。どっかんどっかん建物が壊れて、射線を遮るモノがなくなる。

ワールドトリガー第140話未確定ネタバレ注意予想??千佳の戦場を穿つ一撃!柿崎隊、香取隊にレッドバレットも襲いかかる!浮き上がれば空閑遊真が瞬殺!141話でさらに乱戦へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第140話「玉狛第2・11」

玉狛の大砲からスタート。もしも、人間を狙えたら速攻で勝負が決まりそうですが、そればっかりは、仕方がない。最強になりすぎないレギュレーション。今回は、スナイパーの千佳ちゃんが(も)重要ポジション。

ワールドトリガー第140話・狙撃手×ワイヤー展開「玉狛第2・11」確定ネタバレ注意!スナイパー目立った展開…141話予想・ジャンプ感想20号2016年10

ユーマが距離を詰めてきたところで、自分もろともメテオラで周囲をふっとばす。あとは、弟子たちに託す展開。

ワールドトリガー第141話未確定ネタバレ注意予想??ユーマVS柿崎隊長!メテオラで自爆アタック!142話はオサムが死にそう・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超