大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第160話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースVSイコさん(生駒達人)!勝つのか?負けるのか?161話に継続!44号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

44号は休載で載ってない!

いつもありがとうございます。次回の予想です。45号に掲載です。ほんまこれ。

ヒュースVSイコさん(生駒達人)!

イコさんは、11177ポインツ。ほんまこれ。

現役バリバリの人と、剣の勘を取り戻せてない人。勝負はどうなるのか?

ヒュースは、何戦かしているので、勘を取り戻している可能性も。

勝つのか?負けるのか?

ぶっちゃけ、生駒の勝ちでしょう。ヒュースはブラックトリガーをランク戦では使えないので、良い感じでキャラの性能に制限がかかる感じ。

ただ、人間の強さに興味がわき、闘志が湧き上がる…と予想。

161話に継続!

本当の決着は次回かな?そして、晴れて玉狛第2に参加する。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ356「合流!!」

アカシアの肉料理、ニュースの回収からスタート。予告で色々と巡りますよ!とか書いてあったけど、本当にそんな感じでした。

トリコ356話・ニュース、アース、アトムの「合流!!」確定ネタバレ注意!老いの洞窟は20万倍…357話予想・ジャンプ感想9号2016年14

それは、私達の世界の生物が、細胞が生まれ、融合し、他者を取り込み進化してきた…その様式のように、凶悪とも言える食欲で進化し続けたのが、ネオでは?新しく、常に…新しく(ネオ)。

トリコ・グルメ357話未確定ネタバレ注意予想??ネオの正体は小さなグルメ細胞一個とは?食欲により取り込む!358話でアカシア回想編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ357「ネオ、その生物!!」

ネオのアップからスタート。魔物での現地生物とかへのストレスを加えるのが「益獣」ってのが…まあ、ニトロにとってなんでしょうが…。そんな奴らにとって「害獣」なんだから、もう、宇宙規模なわけですね。

トリコ357話・益獣(害獣)「ネオ、その生物!!」確定ネタバレ注意!50億年の歴史、グルメ日食のストレス…358話予想・ジャンプ感想10号2016年15