大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第163話未確定ネタバレ注意予想??ヒュース加入の戦略回!他のB級部隊はどう警戒するのか?164話でランク戦開始か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒュース加入の戦略回!

次号、迫る戦いに備え、各部隊の戦略とは!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ランク戦前のメンバーや、登場キャラ、作戦の確認回。今回は、主人公チームが4人になった影響が、とても大きい。

他のB級部隊はどう警戒するのか?

ほんまこれ。入隊式での出来事や、その後の活躍は伝わっている。だけど、アンノウンな情報が多い。

とりあえず、ヒュースを警戒しつつ、チームの合流を優先する作戦になるでしょうね。

164話でランク戦開始か!?

開始でしょう。開始そうそうにヒュース×ユウマで、何人か倒すスピード展開とか、ありそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

第161話「玉狛支部④」

珍しい様子…レイジがそわそわからスタート。厳しい先輩なのかな?と思いつつ、こいつは予想外にラブコメ的なあれでした。

ワールドトリガー第161話・林藤ゆり×ミカエル・クローニン登場!「玉狛支部④」確定ネタバレ注意!ヒュースはオールラウンダーでしょうね・162話予想・ジャンプ感想46号2016年12

どう考えても、本部指令の人。なぜ、玉狛支部にいたのか?私物とか、日記とか、残っているかもしれんね。

ワールドトリガー第162話未確定ネタバレ注意予想??城戸指令は玉狛支部だったのか!?林藤ゆりが昔話(過去回想)を語る!163話はユーマVSヒュースの試し撃ちだな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

7話「捕手」

傷跡がシリアスな扉絵からスタート。今まであまり触れられてなかったですが、死神と呼ばれるようになった理由…優太兄ちゃんとは誰なのか?この話が掘り下げられると、最終回に向かっていく気がしますが…。

バディストライク7話・優太兄ちゃんとは?「捕手」確定ネタバレ注意!8話予想・東郷猛、鈴掛静音、鴻アイラも登場…ジャンプ感想5・6号2016年17

内面を掘り下げる。分かり合う主人公。青龍高校と練習試合。鹿先輩が突然のケガ。熊を三振におさえる。数年後の甲子園出場。最終回。

バディストライク7話感想確定ネタバレ注意「過去回想の終了の後、青龍高校と練習試合して、最終回というルートが見えた」ジャンプ感想05・06号(2016年) - ナカノちゃんねる