読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ワールドトリガー第162話未確定ネタバレ注意予想??城戸指令は玉狛支部だったのか!?林藤ゆりが昔話(過去回想)を語る!163話はユーマVSヒュースの試し撃ちだな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ジャンプ感想

いつもありがとうございます。次回の予想です。

城戸指令は玉狛支部だったのか!?

城戸…だと…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

どう考えても、本部指令の人。なぜ、玉狛支部にいたのか?私物とか、日記とか、残っているかもしれんね。

林藤ゆりが昔話(過去回想)を語る!

私物をがさごしていると、林藤ゆりが現れる。そして、城戸指令に何があったのか?を語る。

それは、第1次大規模侵攻の時だろう。袂を分かつ事件が起きた。おそらく、城戸の妻が巻き込まれて死んだ…とかでしょう。

163話はユーマVSヒュースの試し撃ちだな!?

同時進行で模擬戦が行われる。今後のチームメイトの実力や、いかに…?ヒュースは、オールラウンダーで活躍するでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第184χ「佐藤広(さとうひろし)の災難」

佐藤にはしゃぐ相棒からスタート。今まで出たキャラの誰よりも興味を示しているってのは、海藤瞬とかジェラしそう。どんな回よりも、表情豊かな主人公やつ。珍しく主人公の表情が豊かでした。

斉木楠雄のΨ難184話「佐藤広(さとうひろし)の災難」確定ネタバレ注意!友達になりたい!はしゃぐ主人公…185話予想・ジャンプ感想12号2016年5