大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー148話未確定ネタバレ注意予想??城戸他上層部を説得できるのか?根回し大作戦か?149話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

城戸他上層部を説得できるのか?

次号、鉄壁の城戸相手に修たちはどう立ち回る…!?ほんまこれ。

不安定要素がありまくりで、ボーダーにメリットはなさそうだけど、どう説得するのか?技術協力くらいはやってくれるのか?

根回し大作戦か?

できる限りの準備とは?根回しでは?ほんまこれ。

本部、支部間のパワーバランスもあるし、事前に交渉をしてそう。タヌキ親父には千佳が交渉したとか、ハニートラップ的なやつもあるかも。

本国については何も話さないけど、他の国については話すとか、ありえそう。

149話に継続か?

さらに説得を継続。迅の未来予知とかも関係するかも?どう考えても、分岐点でしょうし。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第556訓「くだらぬもの」

…第三勢力の夜兎族とは?おおかたの想像通り?というか、ずっと予想していた…坂本龍馬じゃなくて、坂本辰馬なのか…??とwkwkして読んでました。ちょっと前に判明した、陸奥も夜兎族ってのが、がっつり絡んできそう。

銀魂556訓・第三勢力の夜兎族とは!?「くだらぬもの」確定ネタバレ注意!武市変平太のロリコン煮物、神楽は妹・娘として…557話予想・ジャンプ感想41号2015年14