大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第147話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースを玉狛第2に入隊させよ!厳しい激しい100個のダメ出し!148話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒュースを玉狛第2に入隊させよ!

待っている、大仕事…!次号、玉狛第2とヒュースが衝突!ほんまこれ。

「話がある」と呼び出して、入隊の説得からでしょう。空閑遊真も近界民だし、捕虜とは言え、部隊に入ることは問題ないはず。

だがしかし、ヒュースは簡単には首を縦にふらない。

厳しい激しい100個のダメ出し!

まさにツンデレ。反論と同時に、テームの至らなさを怒濤のマシンガントークのように、戦術や戦力に関する駄目だしが続く。

「これだけ考えてくれているのか!」という誤解が生まれそうなラインで、はっと気付くでしょうね。

148話に継続か?

続くでしょう。ヒュースが無理難題をふっかけてきて、それに四苦八苦するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第145話「玉狛第2・13」

祝3周年。なぜか鹿(シカ)の扉絵からスタート。これまで作品内で鹿要素あったっけ?実は、作品舞台は奈良だったのか!?と思った読者(私)も多いでしょう(私)。

ワールドトリガー第145話・3周年は鹿のカラー扉絵「玉狛第2・13」確定ネタバレ注意!雨取千佳、ハウンド超展開…146話予想・ジャンプ感想26号2016年1

先週の内容とか、モロそうだった気がしますし、2011年の影響は色んな作品に…とか思ってたら、熊本でも地震が起きていたという。

ワールドトリガー第145話感想確定ネタバレ注意「連載3周年・東日本大震災後の作品だと改めて思う」ジャンプ感想26号(2016年) - ナカノちゃんねる

勝利の喜びはつかの間、反省会の開始。例えば、雨取千佳。レッドバレット作戦は、大いに活躍したけど、実は直接ポイントにはなってないし、重くしても反撃されること多数。

ワールドトリガー第146話未確定ネタバレ注意予想??玉狛第2勝利&反省会!?ヒュースは仲間になるのか!?147話から再びガロプラ侵攻なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ワールドトリガー(WORLD TRIGGER)3周年!表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想26号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 連載2周年突破!火ノ丸相撲が表紙&巻頭カラー掲載!6月6日発売!発売ジャンプ27号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第76番「食うしかねぇぜ!」

焼き肉屋「スタミナ次郎」にて祝勝会。新キャラのマネージャーは、堀千鶴子(ほりちづこ)さん。食べる姿に…よく食べる男がモテるってのは、本当だったのか…!

そして、ある意味、今回の主役・厚木次郎氏も登場。おそらく、二度と登場することはなさそうですが、素晴らしいキャラでした。

火ノ丸相撲第76話・堀千鶴子(ほりちづこ)は潮を?「食うしかねぇぜ!」確定ネタバレ注意!焼き肉バイキングスタミナ次郎の戦い…77話予想・ジャンプ感想01号2016年4

やっぱり、飯回は最高ですな。JUMPだと試合がメインの展開になりがちですが、日常回でも充分に面白い。少年読者は、試合回のが好きなんだろうか…。

火ノ丸相撲第76話感想確定ネタバレ注意「焼き肉食べ放題バイキングに行きたい!飯回はやっぱり最高だぜ!」ジャンプ感想01号(2016年) - ナカノちゃんねる

「兄には太ってもらう」って話でしょう。いまさら、ヤンキー時代の禊を妹に…という話はないでしょうし、兄貴太るけど良いよね?って確認だと思われ。

火ノ丸相撲第77番未確定ネタバレ注意予想??ユーマの話を妹のレイナにするとは?堀千鶴子マネージャー業務開始でちゃんこ!78話は新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超