大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん20話未確定ネタバレ注意予想??バイトで潜入捜査!狭霧忍者回かな?21話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バイトで潜入捜査!

次号、バイトで潜入捜査!ほんまこれ。

どんなバイトなのか?が気になりますが、おそらく依頼主がチュウマ忍軍なのでしょうね。

狭霧忍者回かな?

久しぶりのくのいち回。黒龍神編でコガラシが無双の強さってのが分かったから、普通に捜査協力依頼。

バイト料もはずむ…と引き受けるけど、先入先は女子校とか、女子だらけの施設と予想。

21話に継続か?

久しぶりにシリーズ物。何かの真相を追っていく感じでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

彼の再登場を予想するのも、もう何回目か分からないですが、本気で出ないですね。実は、春雨編の次に出番があったりして…。

銀魂558訓未確定ネタバレ注意予想!志村新八はどうするのか?義理の兄と宇宙へ!559訓で坂本辰馬再登場しないかなぁ…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ