大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん21話未確定ネタバレ注意予想??白露蓮華、殿方と逢引き!?舎監のおばさまが悪霊なのか!?22話に継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

白露蓮華、殿方と逢引き!?

殿方との合いびき!?ほんまこれ。

ただし、話が広がる可能性はないので、事情を説明したら、おばさまは納得するでしょう。そして、一緒に学園をまわる。

舎監のおばさまが悪霊なのか!?

おばさまは霊だな…!?ほんまこれ。

あるいは、悪霊に憑依されている。わざわざ登場したってことは、展開に関係してそうな予感。

22話に継続なのか?

続きそう。白露蓮華が、なぜ、チャーリーゲームをやったのか?百合で生徒会長なのか?そのあたりの背景も掘り下げられそうですね(o・ω・o)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

560訓で登場した中では、馬董(ばとう)は、過去回想のカットがあることから、坂田銀時と因縁がありそうです。シリーズの最後の方に対決…もしくは、メインの一角を担いまくるなんでしょうね。

直接対決は、まだ先かもしれないけど、遠目に存在を確認して、幕末の頃の回想シーンが入るかも。目を潰したのは、坂田銀時でしょうね。

確定ネタバレ注意!銀魂562訓・VS猩覚(しょうかく)と范堺(はんかい)開始!563訓で馬董(ばとう)と坂田銀時が対峙か!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室