大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂563訓未確定ネタバレ注意予想??桂が侍(えてこう)になる!海王星ショウカクとガチバトル!564話も剣戟が継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。桂、侍(えてこう)になるとは…。次回の予想です。

桂が侍(えてこう)になる!

今まで、爆弾魔的な戦い方がメインだった桂小太郎だけど、独りの侍になりマジバトル。あまり触れられてなかった剣技が描かれるでしょう。

海王星ショウカクとガチバトル!

相手は頑丈な猿。毛皮には刃が通らないとか、そんなシーンありそう。怪力、頑丈、素早い…と猿の長所が全快に違いない。

564話も剣戟が継続か?

1話で終わりそうにないので、次回に続く。最後の最後で、エリザベスが助太刀するとか、感動展開かもしれんね。565話からは、ハンカイVS坂本に違いない。

前回の予想と感想まとめ。

第561訓「武士(もののふ)の唄」

春雨師団長の表のTOP…獅嶺(しれい)。干支しばりだと思っていたけど、獅子出てきた。そして、裏の三凶星…とは?明らかに獅子の人、噛ませ犬的ポジションなんだろうなあ…。

銀魂561訓・獅嶺(しれい)、三凶星とは?「武士(もののふ)の唄」確定ネタバレ注意!星海坊主は、朧を殺せる?562話予想・ジャンプ感想48号2015年11

少なくとも3話はバトルでしょう。坂田銀時はメインだから、桂VSショウカク、坂本VSハンカイが先に描かれるかもしれない…?

銀魂562訓未確定ネタバレ注意予想??桂VSショウカク、坂本VSハンカイ、銀時VSバトウ!星海坊主VSシレイも!563訓からバトル連続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

続いて、坂本VSハンカイが描かれる。相手は独りだけど頭脳戦。すでにトラップを仕掛けまくったとか、敵側に造反者を出しているとか、そういう搦め手でしょう。それに対して、坂本の頭脳も冴え渡る感じでしょうね。

確定ネタバレ注意!銀魂563訓・桂VSショウカクのバトルか!?564訓は坂本VSハンカイの頭脳戦か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

もうちょっと伸びるかも知れないけど、一気に大将戦に突入する可能性も。両目が潰れている理由などは、回想シーンになりそう。

銀魂564訓未確定ネタバレ注意予想!坂本VSハンカイの頭脳戦か!?トラップや造反バトル!565訓は坂田銀時VSバトウなのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

以上、画バレなしでお送りしました。