大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH650話未確定ネタバレ注意予想??京楽春水は死んだのか?心中までが筋書き!651話でリジェ死んでミラクル?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。神の使いは卍解で殺せないのか…。次回の予想です。

京楽春水は死んだのか?

すごいピンチに思わせて、ピンチじゃないパターンと予想。実は幻覚とか、ジリエルに幻術がかかっていると予想。

心中までが筋書き!

枯松心中だから、術者と対象者が両方死ぬことで、すべての段が終了する。京楽春水を殺した気で、リジェがはしゃいでいると、同じ攻撃を本人を貫くでしょう。

651話でリジェ死んでミラクル?

なんだかんだで、京楽春水は生きていて、伊勢七緒がかけつける。時を同じくして、親衛隊のミラクルと平子真子のバトルが開始されるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

648.「THE THEATRE SUICIDE SCENE 2-ザ・シアター・スーサイド」

古典芸能にまるで知識のない私ですが、すごいかっこいい雰囲気。一段目・躊躇疵分合(ためらいきずのわかちあい)。二段目・慚愧の褥(ざんきのしとね)。そして…三段目・断魚淵(だんぎょのふち)。これは相手がリジェだから聞いたのか…誰にでも効くのか…?どっちなんだろう。

ブリーチ-BLEACH648話・躊躇疵分合・慚愧の褥・断魚淵の「THE THEATRE SUICIDE SCENE 2」確定ネタバレ注意!花天狂骨枯松心中?649話予想・ジャンプ感想48号2015年19

あまり長くやってもだれてしまうと思うので次回で最終奥義、その次で決着だと、京楽強い、だから総隊長かって感じの流れを期待してます。

ブリーチ-BLEACH648.「ザ・シアター・スーサイド シーン2」感想&649話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!京楽の卍解「花天狂骨枯松心中」により親衛隊を追い込む…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

彼女の存在が、伏線として作用するなら、断魚淵から引き上げる。リジェと京楽春水の違いは、仲間の有無だったんやね。

ブリーチ-BLEACH649話未確定ネタバレ注意予想??断魚淵(だんぎょのふち)でジリエルと心中?四段目はあるのか?650話で伊勢七緒が助ける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

別場所で行われていた、平子真子VSミラクルが始まる。ほぼ全滅寸前とか、そういう衝撃展開からスタートするかもしれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH650話・花天狂骨枯松心中・断魚淵(だんぎょのふち)で心中したのを伊勢七緒が助ける!651話からはVSミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。