大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH653話未確定ネタバレ注意予想??伊勢七緒×京楽春水の愛の協力攻撃!主に回想シーン!654話でリジェ光を八鏡剣で反射されて死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。愛の力に違いない…。次回の予想です。

伊勢七緒×京楽春水の愛の協力攻撃!

愛の力。腐女子大発狂。実際のところ、京楽春水の幽霊的なアレかもしれないけど、霊圧を貸して、八鏡剣のパワーアップでしょう。

主に回想シーン!

リジェがアホなことを言いながら、八番隊に配属されてから現在に至るまでの、色々な回想があるでしょうね。今まで描かれてなかったシーンとか…。

654話でリジェ光を八鏡剣で反射されて死ぬ!

切ると見せかけて、反射の方がメイン。リジェはアホだから、すごいビームを撃って、結果、自分がまるこげになるパターンでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

651.「THE THEATRE SUICIDE SCENE 5-ザ・シアター・スーサイド」

春水の若い頃の回想シーンなどを経て…神剣・八鏡剣(はっきょうけん)登場…だと!?リジェがずっと神気取りでしたが、死神が奉ずる「神」ってのは、どういう存在なのだろうか?そして、どういう能力なのか…。

ブリーチ-BLEACH651話・神剣・八鏡剣とは!?確定ネタバレ注意!伊勢家は女系の呪い…「THE THEATRE SUICIDE SCENE 5」652話予想・ジャンプ感想51号2015年17

ちょっと、伊勢七緒がピンチになったりして?ヤバイ!ってなったら、京楽春水総隊長がカッコよく決めるしかないでしょう。

ブリーチ-BLEACH652話未確定ネタバレ注意予想??神剣・八鏡剣(はっきょうけん)で伊勢七緒無双!リジャが発狂する!653話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ミラクル戦が濃厚だけど、他のシーンも描かれるかも?

ブリーチ-BLEACH653話確定ネタバレ注意!神剣・八鏡剣でも伊勢七緒ピンチに?京楽春水がカッコよくリジェを倒す!654話で新展開か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

恭介と開斗が協力してマガツヒを倒し、マコと女子高生の沙耶達を助け出したシーンはかっこよかった。マガツヒに向かっていったマコもかっこよかった。

カガミガミFILE14「起動」感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マコと女子高生の沙耶達を助け出したシーン…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ